嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初紅白!
2010-01-04 Mon 17:28

みなさんこんあいば~。
今日発売のテレビ誌、たんまり購入してきましたー。
ジョンとガイドとTVぴあとLIFE(首都圏版&関西版)と…
あとはノンノと、ドル誌後半2誌と、ぴあ。
…重かったです☆←
LIFE2パターンともをレジに担ぎ込んだら、レジの店員さんに、
「こちら首都圏版と関西版の2冊になってますがよろしいでしょうか?」
とマニュアルどおりに聞かれ…
私「大丈夫です~…」(早くレジから去りたい…)
さらに店員さん、
「あっ袋に商品が入りきらないので袋2つに分けますね☆よろしいですか?」
びっくり「あっ大丈夫ですすみません…!」(早急にレジから去りたい)
さらに店員さん、「今回のノンノは付録がでっかいですからね~☆」
私の心の中(えぇ…ラインナップを見てたら嵐ヲタと分かってられるでしょうに…
フォローまでしていただいてありがとうございます…!あぁああ)


さて。
紅白とカウコンの感想、ぱぱーっと書いて1つの記事に
あげようかと思ってたのだけど、
思いがけず紅白が(時間的にも)長くなったので、
紅白だけとりあえず書きました&アップしました~。
なんか懐かしいです。このかんじ。





☆第60回紅白歌合戦☆


・登場&オープニング…
 なんかMステみたいに嵐さんたちがナチュラルに立っている光景に
 涙が出るんですがー!ううう…
・このあとしばらく嵐さん出ないけども~~
 なんか一人でずっとどきどきどきどきしてました。
・途中、NYCを真剣に見る(笑)
・りょーすけくんがかわいんだー!
・しかし、いつも思うけど、紅白って舞台上人口密度が過密だよねぇ。
・バードしゃん来たーーーーーーーーーー!
・いやぁああん!胸ポッケからみょんって出てるズーミン超かわいいんだけど!!!!!!
・楽屋ーーーーーーーーーーーーーーーー…!(声にならない絶叫)
・北島三郎さんと嵐…!ひぇえええええ。
・若干輪に入れてない翔さんが気になる…。
・北島さんにお会いするのを楽しみにしていたらしい雅紀!
 ぱっとかしこまる姿が好きだよう。
・その瞬間さっとマイクを渡す智がかわゆい。
・で!!がんばれよってかんじに肩をぽんぽん叩く潤たん!!!
 泣き虫ーーーーー!!!!!(*´Д`*)
・チュートとノンスタかわゆす。
・歌の力。嵐もいるー!
 5人できゅきゅっとくっついてる姿が非常にかわゆい。
・久石様!!!!!(落ち着いて)
 久石さん大好きー!って、母としゃべってました・リアルタイムで見ながら。
・最前列に立ってる嵐さん。
・「100年先も」に反応する嵐ファンがここに一人。(笑)
・智くんソロ!
 5人できゅきゅっとくっついて歌ってる嵐さんが大好きだ。大好きだ!
・潤たんがにこにこして歌ってるのがかわいくてたまらない~!
・ウェルかめで石黒賢さんが出てるのを見て、
 思わず心の中でゴッドハンド雅ーーーーー!と絶叫してしまった!!
 ほんと、文字だけ櫻葉共演に悶えたなぁあの時(クイズショウのとき)…
 しかし石黒さん面白い方だなぁ。
・嵐登場4箇所目。TOKIO兄さんの応援!
・智「お年玉待ってまぁす☆」がやばかわいい!!!!!
・翔さんの曲紹介があまりにもナチュラル。声が好きーーー。
・TOKIO兄さんたちほんとにかっこいい(ノ▽`*)
・5箇所目。アリスさん応援の絆メッセージ。
・雅紀…髪型…!とこのあたりピークに思ってました(笑)
 ストレートで、きゅっと整えた方が絶対もっとかっこいいのに…
 ていうか誰か相葉さんにそして嵐にお休みをあげてください。(切実)
・でも、記念すべき10周年に、初出場の紅白の舞台で、
 絆のメッセージって…すごく、うるうるしました。
・そしてついに嵐さんの出番!
・感謝カンゲキのピアノをBGMにデビュー時写真は反則!!
・待って待って彼らが映るより早く泣くのは待て私!!!
・あぁあ…嵐コンみたい。やばいAAAを思いだした・雷。
・A・RA・SHIはコン映像で見ると泣くんだってば!!
 はううううう。
・らぶそー!
・傷ついた~でテレビ前でC&R開始(笑)
・C&Rのないかんじが非常に寂しかったのだ(笑)
・にのちゃんのちょー楽しいー!がかーわーゆーすー!
・智のピースがちょーかわいいー!
・早着替えーーーーー!(ひゃほーーーい!)
・びりーぶ。
・振り向きながら歌ってる二宮さんがやばステキ!!!!
・後ろの画面の光る帯が嵐色になってることに、感動しました。
 えぬえいちけーさんやるねぇ(何様)
・一生懸命さの伝わってくる雅紀の歌い方と踊り方が好き。
 足がながーいーー。
 しかし髪型が…あぁ…(ずーん)
・この曲はなぜか、翔さんが異常なほどにかっこよくなる気がするんだけど!
・どうしよう翔さんが恐ろしくカッコイイんだけどこれどうしよう(はぁああ)
・おいでおいでする中居さん(きゅうううん)
・この、信頼関係がすごい好き。
・えいちゃんに持ってかれた感は否めませんが(笑)
 でも、えぇえええ!すげぇええ!と声をあげる5人(主に末ズだね/笑)
 がかわゆすなのでいいさっ。
 テンション上がってる末ズがかわゆす~~!
・嵐くんたちどうしたのかなーと思ってたらば、
 舞台はじの方で手叩いて横揺れになってるしー!もー超かわいいい。
 智くんノリ方も美しいんだけどー!
・最後、メドレーに嵐が組み込まれてたことにもうるうるしました。
 ほんとに、出場したんだねぇ…




そんなこんなで第60回紅白歌合戦。
嵐さん大活躍だったなぁって思います。
見てて、すーごい緊張(←なぜ自分が)したし、
同時にすーっごく楽しかったです!!!
やっぱり、歌って踊る彼らが大好き・超。

カウコンの感想も書けたら書きます(笑)
最後の約束が楽しみすぎる!!!(脈絡なっしんぐ)




以下、勝手なひとりごとです。
非常に重いしイタイので注意!←いつものことだけど☆


紅白、見終わった後は、すごく良かったなぁと思いましたが、
正直オンエアされる前は色々と複雑な気持ちでもありました。
新聞記事に、正しい言い回しは覚えてないけど、
こんなことが書かれてましたよね。
国民的アイドル嵐は出番以外もちらほらたくさん出て、視聴率に貢献する。
その最後の表現(これははっきり覚えてる)が、すーーーーごい嫌で、嫌で。(笑)
そんなえげつないことをわざわざ、はっきりと書かなくても!って思って。
まぁこの記事だけじゃなく、紅白のことだけじゃなく、
フジテレビと日テレのこととか、色々、言われてるのが、
そういう世界だから仕方ないって分かってるのに、
ただただ、すーーーーーごい嫌で。

でも、これ毎回思うことなんだけど、
どこにいても、どこまで行っても、5人でぎゅぎゅーとくっついてにこにこしてる
5人が好きなんだよねぇ。
で、きっと彼らはずっとそうしてくれてると思うんだよなぁ…根拠のない自信だけど。

だからもう他はなんもいらないし、
翔ちゃんの言ってた外野の言葉はシカトするって、
もしかしたら、彼ら自身の思いだけじゃなくて、
彼らを応援しているほんとのファンの人達に向けて言っている面も強いのかなぁと。
つまり、どちらかというと、シカトしたらいいんだよ、って言われてたのかなぁと。
今更だけど、複雑に思うということはやっぱり外野をシカトしきれてないってことだし、
そういう面でもやっぱり私はファンとして未熟だと思いましたー。
それ以前に、私に彼らを複雑に思う資格なんてないんだけども(笑)、
まぁそれはこの際置いといて!

この1年間、受験生だし、ってこともあって、
わきたっている世間から目をそらしてました。
ただ片っ端から録画→見る間もなく片っ端から編集→片っ端からダビング
…で、まだ見てないものが大半だし(笑)
雑誌も片っ端から購入で、ドル誌にいたっては開封すらしてないし…
テレビ誌気持ち悪いくらい山積みだし…
もうそろそろ本棚の底が抜けそうだし…(おい)

これから、閉ざしてた心をあけていくにあたって、
またぶわぁああーと、自分の重すぎる愛の波とか(笑)、
外野の波に飲まれそうになるかもしれないけど、
でも、きっとたぶん絶対大丈夫。
ずーっと彼らだけ見ていよう!と心に決めました。
うん。紅白もカウコン司会も、ACWもディズニーも、
5人のレギュラー冠番組が3本なのも、
何もかもすごいことだけど、でも多分彼らはずっと変わらないし、
きっと大丈夫!
って、ようやくはっきりと思えました。おっそいけど(すみません

そんなわけでー!
紅白をリピしながら感想記事ぽちぽち打ってたら、
そんな風にふっと思えてきて、
自分の中でずっともやもやしてた気持ちに一区切りをつけられたような気がしまーす!

そんなわけでー!(2回目)
これからまた感想記事書けたらいいなぁと思います!
自分なりに、受験生から全身をたく(嫌な表現)へと戻って行けたらなぁと思います。



スポンサーサイト
別窓 | 歌番組 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<いいともー! | 日だまりとプリン | おはよう2010年!>>
この記事のコメント
[おかえりなさい!!]
こんあいばー!
そして、ゆいぼんお帰りなさいー!
コメントもありがとうー!

年賀状も届きました(^^)
ありがとう!

へっぼい手紙だったのに、涙してくれるなんて…
本当に本当にありがとう、そしてお疲れ様です。
いや、お疲れSummer、いつかのSummerです!

私も2009年は、本当に目まぐるしい日々だったなぁって思う。
HDD編集したかと思えば、次の出演が決まって。
でも見てる時間ないから、とりあえずDVDに焼いて…
ってやつがものすごーく溜まってます。。
本屋さん行っても嵐さんが棚にズラーと並んでたり
コンのチケットが全然取れなくなっちゃったり
マスコミには言われたい放題だし…
ってたくさん落ち込むこととか、忙しかったこともあって
あーもうついていけない…って思ったりした時期もあったりしたけど、
ゆいぼんの言う通り、どんなに広い所に行ったって、凄い場所に行ったとしても、相変わらず小さく5人でぎゅーっと集まっている嵐さんたちが素敵だよね。
可愛いよね(^^)
変わったのは周りだけで、嵐自身は変わっていないんだなーって思うよね(:_;)

…ってなんか語りすぎちゃいました!
ごめんなさい、ゆいぼんのブログなのに…(笑)

またお話たくさんしま翔!
東京来たら宜しくね♪
ゆいぼんと会える日を楽しみにしています!

また遊びに来ます☆
2010-01-06 Wed 02:37 | URL | さぁ #Y92XoRwQ[内容変更]
[]
お帰りなさい☆
またゆいちゃんのブログ読めると思うと嬉しいわぁ(*´ω`)

ぜんぜん迷惑じゃないよ!
お気遣いありがとう☆
ゆいちゃん優しすぎ(ノ◇≦。)感涙
お言葉に甘えて大分、返事遅れさせてもらいました(汗

地元の人が売れるのって嬉しいよね☆
私もU字工事売れてるのちょっと誇らしいもん(←茨城じゃないけど)
ジャルジャルは、私も去年辺りは名前さえ聞いた事なかったのに、レッドシアターで見てからというものハマっちゃって(*´艸`)
最近じゃもう売れっ子の仲間入りだよね!!
2010-01-05 Tue 19:41 | URL | 桜子 #-[内容変更]
[]
外野の言葉はシカトする!!だよ~♪
なーんて偉そうなこと言ってますが
私もシカトしきれてないんだよね・・・実は。
だからなんとも言えませんが
重く考えちゃうのはすごくわかる!!
私も常に重たいから(笑)
きっとゆいが思っている以上に
重いかもしれない(汗)←
思ってることはだいたい
一緒だと思う・・・(たぶん)。
だから安心して~☆←え??

紅白の早着替えやってみたいな。
体育とかの着替えであんなふうに
着替えられたらかっこいいなって
思います←必要ないでしょ!!

相変わらず・・・
にのちゃんにしか目が行かなくて
紅白を5回見直しました(笑)←

▼追伸
ポイズンクッキング
使ってくれてありがとう!!
でもゆいの料理はポイズンじゃ
ないから使っちゃダメよ(笑)

2010-01-05 Tue 09:38 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
