嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いいともー!
2010-01-08 Fri 11:44
昨日の、いいとものテレフォンショッキング感想です。
とりあえず櫻井さんがとてつもなくいけめそだった!!!
で、今日は智くんが登場ということで。わーい楽しみっっ!
そんなこんなで、わんこを膝にのせで暖をとりながら書いてましたー。
いつの間にか身も心もぽかぽかになってた!!




★いいとも!テレフォンショッキング(2010/1/8放送)

・1人1つずつお花贈ってる嵐さんがかわゆいいいい。
・目の前で打ち合わせっていうのがまたかわいすぎる///
 そういうところが大好きなんだよなぁ。
・櫻井さんの手の骨が鳴ったところがすごい気になった。←手フェチです
 うっふふー!
・しょーちゃんいけめそすぎる!!!
 黒×グレーの衣装がまた、やったーまんの頃を彷彿とさせますねぇ。
 髪型とかも。
・タモさん「全員裸で出るの?」に爆笑だったんだけど!!!
 絶対9時台には流せないし年齢制限かかるし!!!(爆笑)
 私たぶんその年齢制限ひっかからないや・やったー!(?)
・スタンバイのとき5人そろってバスローブってーーー!
 ぎゃふーーーん!!!!!
 ぜひバスローブver.のポスターも作っていただきたかった・いっそのこと(笑)
・熱海って書いてる湯のみを買ってくる智くん(笑)
 かーわゆーす。
 あっとぅあああみ!って、翔さんらしい発音をする翔さんが好きだ!
・南の方ってどこだい雅紀?(笑)
 みんなに言えなくても翔ちゃんにだけは教えようよう。(…) 
・翔ちゃん「相葉の趣味は…」
 相葉って呼んだーー!(MOEEEEE)
 「うちの○○が…」とか、そういう、身内を呼び捨てで呼ぶところが大好きです。
 うーんさくらばさくらば♪(満足)
・絶対、相葉の話が一番長かったと思う。うーんさくらばさくらば♪(大満足)
 翔ちゃんの相葉ちゃんすきすきな姿勢が大好きです。
・やですよねぇ、僕もやです って小さい声で言う櫻井さんの言葉に胸が
 ぎゅっとなったんだけど。
 こういうところにこの人の優しさがにじみ出るよねぇ。
 深々と頭を下げて、それからこれをつぶやくように言うあたりが。
 大好きだし尊敬するしほっとするし、大好き。
・明日(今日ですが)は智くんとか!
 川柳…でしたよね?(違ってたらごめんなさい
 楽しみーーーーーー!
 



★最近

なんか色々と新着情報ありますが。
もうすでに頭がこんがらがっているよ☆(あぁ…)
とりあえず、新曲が…
空高く(最後の約束主題歌)
Troublemaker(特上カバチ!!主題歌)
揺らせ、今を(ズームイン!!SUPER 2010年冬/バンクーバーオリンピックテーマ曲)

2010年新年早々ぶっとばすよねぇ。(笑)
まぁ、CD発売決定するのがすこぶる楽しみだけどねっっ!!
まぁお財布さんが心配ではありますが!!!(本音)

あと、色々ぶっとばしますが、
翔さんエイブルCMがまた始まるとか!!!!!!
やったーーー!
今一瞬、エイブルCMをトヨタCMと盛大に勘違いしてたのですが(笑)
見ちゃった方いらしたらすみません
そうだそうだー。エイブルは就職が~~決まったら~~~の方だったね。
あと、僕より考えてくれている人がいる…のやつ。(記憶ぼんやり)
エイブルCMも好き!
もう流れてるそうで。
しかもBGMがLIFEだそうで。ステキすぎる…!!!
まだ見れていないので、早く見たいなぁって思います!


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<最後の約束。など。 | 日だまりとプリン | 初紅白!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


[trouble maker 歌詞]
日だまりとプリン いいともー! Troublemaker(特上カバチ!!主題歌) 揺らせ、今を(ズームイン!!SUPER 2010年冬/バンクーバーオリンピックテーマ曲) 2010年新年早々ぶっとばすよねぇ。(笑) まぁ、CD発売決定するのがすこぶる楽しみだけどねっっ! ...(続きを読む) L... …
| 日だまりとプリン |
