嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
最後の約束。など。
2010-01-13 Wed 23:05

オヒサシでーす!
なんだか色々と発表されてて、何から語ればいいんだか?

まず…翔ちゃんバンクーバー五輪キャスター決定おめでとうございます!
あとanan楽しみすぎて&2つの意味で心配すぎて腹痛・超
いやだってさぁ………まじで怖いんだけど。
本屋さんでどんな顔して買えばいいの?(笑)
絶対本屋で開けないわ!!!不審者で連行される!!!!!(爆)
もうひとつの意味は、バンクーバーもだし連ドラもだし…ってことで、
櫻井さんの体が心配。働きすぎだっていくらなんでも。
忙しいのに体しぼってたのねぇ…。すごいなぁ…。
むしろ働きすぎで痩せてるからこのお仕事なのかな…(←ポジティブ)
とりあえずすっごく楽しみ&白目超でーす!\(^O^)/(まだ見てないのに笑)

そうそう、最後の約束。(以下ネタバレありますのでご注意下さい。)
終盤が萌えーでした。
あの5人の仲良いかんじが大好き…!
あと、これかなり始めの方ですが、
翔ちゃんがぴょんこぴょんこしてたとこかわゆすでした。
なんか、扉が遮断されたときに、寧々さんと一緒にぴょんぴょんしてたところ!
かわいかったーーーーー!
あとは雅紀がトイレから出てくれたことに感動でしたね。(爆)
もうずっと背景:トイレ/共演:便座だったらどうしようかと。
いやーよかったよかった!
でも、翔さん、コーヒーショップで雅紀と話してた寧々さんを呼び出すなら
いっそのこと来てくれた方が良かったのにー。
せっかくの櫻葉大接近の予感だったのにー。(笑)
にのちゃんもすっごいツボでした。
あーゆー計算ずくなダーク加減だいっすきなんだけど!!!
その冷めた目線が…うはぁああ!はちゃめちゃに好ーーーきーーーー。
智くんの領様顔には(*´Д`*)でした…!
領様顔超好きだからね!!!(読みづらいな)
潤たんは全体通していけめんすぎてうっとりでした。
ものすごい道明寺っぽかったよね。はじめの辺り。
でも、最後5人が逃げながら昔話するシーンが一番好きです
勝手なプレーばっかだったじゃん、とか言ってた辺り。
それから花火。
最後のシーンで、5人がゆっくり歩いてくるところ。
初めはハラハラドキドキだったけど、最後はじーんとする、
すっごく素敵なドラマでした。
小堺さんやメイサちゃん、藤木さんも素敵超だったし!!!!!

最後の約束、すごくよかったです。
また、いつか5人でお芝居してくれたら嬉しいなぁ。
ぜひ、雅紀は真っ黒い役で←
ていうか5人とも黒い役で…
で、最後は仲良くるんるん!みたいな話がいいなぁ!
…と考えてたら、最後の約束は終盤その条件カンペキに満たしてた、
と今更ながら気づいた(笑)
そうだなぁ。とりあえず、相葉さん、ストレートにしてくれ。(もう限界です)



なにやら色々言い残してる気もしますが…
ぐだぐだなままサラダバ!
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今日という今日は! | 日だまりとプリン | いいともー!>>
この記事のコメント
[]
最後の約束のにのちゃんはダークだったね~。冷静な役がすごく似合っててテレビの前で涙目でした(←え??なんで??)動揺してるへんも個人的には凄くツボで・・・あぁ・・・この人は本当に私の心を鷲掴みにする人だな・・・もうさぁ~・・・ほんと・・・いいよね~って1人でブツブツ唱えてた(←怖いね~・・・)

櫻葉共演惜しかったね。まぁみんな共演してたけど(汗)櫻葉シーンがあるかなぁー??って思ってたらなかったね。次に5人でやるときは櫻葉の絡みがたくさんあることを願っています!!個人的には大宮も・・・!!(むふっ)

いろいろありがとね←本当に嬉しかったです!!
2010-01-14 Thu 20:20 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
