嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日という今日は!
2010-01-18 Mon 23:44
今日という今日は更新したい!!
と思いながらも更新しない日々が続いて早数日…
元気にやってます・ゆいです☆

あらしゴトが多すぎてもうブログに書ききれないんだけど…(笑)
あんまり書くのをさぼってると、
なんだかもうここ自体がこのまま風化してしまいそうですねぇ…(遠い目)
というわけで!
私の2010年の小さな目標は、
1、ブログ(ここ)を毎日書くこと。
2、ブログを自由に書くこと。

ですにゃ!まぁ達成できるかどうかは知りませんが!!!(無責任!!)
ちなみに大きな目標は、
1、たくさん嵐コンに行くこと。
2、たくさん嵐友さんに会って、嵐会を…したいなぁ…。
3、大学生活謳歌!!←





そんなこんなで、最近のあらしゴト感想られーつ!

◆まつげやさん
萌えですよ萌え!!!!!!(むきゃー)
潤たんのお顔が美しすぎて、はぁああ。(ぽわーん)です。
が、「まつげやさん」っていう発想自体が素敵すぎて、かわいすぎて、
まとめると「萌え」です。うふー!
あっ個人的な一番のツボポイントは、30秒ver.の、初めに、
扉からお客さんの目をのぞき見るところですね…
もうほんとに松本様は美しすぎて、女子として私は少し哀しくなります(えー)
今年の大きな目標追加!「意志のある目になる」!!!




◆カバチ1話
もう最強で最高でたまらなかったですよ!!
始まった瞬間くちびるにずっきゅんばったり。(ちーん)
櫻井さんのくちびるは非常にぷっくりしており、女子として私は少し(以下略)
マフラー姿の翔ちゃんがたまらなくかわゆすMAXでした!
全体的に、翔さんの少年らしさが全面的に押し出されていて、
私個人としては大好きです・このドラマ!!!
テンポがよくて。強引なまでに前向きで。
うーーーん、好き!
見終わったあと、すっごいさわやかで、いい気持ちでしたもの!!
もう好きだー大好きだーカバチ!←早くも虜です(笑)
しかも、ストーリーとしては「法律家」について色々考えさせられる話ですし。
確かに、ヒューマンドラマですねぇ…明るいヒューマンドラマは、大好きです。
生電話もびっくりでした。放送されるまで、半信半疑だったから(笑)
でも、もぐもぐしてる翔ちゃんを見て、
オーラス終わってすぐなのに、もうほんとに、この人は働きすぎ!
でも、キラキラした笑顔を振りまいてくれていて…
もうほんとに、櫻井さん大好きーーーーーーーー!
ってひとりで悶えてました。えっへへ~
もう期待大ですね。これからもね!!!一つだけ欲を言うなら、
ゲスト出演をぜひ相葉雅紀に!(大声で!)
櫻葉ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
そうそう、ドラマ見ながら感想メモもケータイにちらっと書いてたのですが、
見終わってケータイ見たら、たった3行で

くちびる
みそしる
謙信爆笑

って書いてて自分で爆笑だったのだけど!!!!!(思い出し爆笑!!)
なにこれリズムが良すぎる!!




◆5×10ツアー無事終了。
嵐さん、スタッフの皆様、
本当にお疲れ様でした!!!!!!
私が大阪に参戦して、早…4ヶ月弱ですね。
長かったけど…短かった、アニバコン。最初で最後の10周年記念コンサート。
参戦出来て、本当に幸せでした!
幸せな時間を、空間を、本当に本当にありがとうございました。
もーーーーーー大好き・嵐!!!!!!!
オーラス、櫻葉が絡んだんだって?いやんにやける!
大宮もファイナルラブみたいで。
泣き虫さん、泣いちゃったみたいで。
もーーーーーーーーーーーーー大好き・嵐!!!!!!!!!




さて、毎日更新計画はいつまで続くのかなぁーなんて思いつつ、
サラダバーで櫻葉!←気に入ったらしい

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぴんくな宿題くん始まるよー! | 日だまりとプリン | 最後の約束。など。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
