嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
翔撃ヌード。@an・an
2010-01-20 Wed 16:55
買って来ましたーーー!
言わずと知れた翔撃ヌード(笑)!!

もう朝からうずうずどきどきですよー。
楽しみ半分、怖いの半分…。

で、今日は母とBOOKOFFに出かける用事があったので、
帰り道にある本屋さんに立ち寄ってくれるように頼んで…
どきどきしながら売り場へ。
コンビニなどでは結構売り切れてると聞いたのですが、
さすがに本屋さんだったのでかなーり山積みでした。
そして母の前で買うのは気がひけた(笑)

がまん出来ずに帰り道にちらっと覗いて、
肌色!!!肌色!!!ぎゃふん!!って思って閉じたあとは
まったく見ずに、お家に帰ってから読みましたー。



初め見たときは多分、ぎゃふー!ってなったと思うんだけど…
ガン見してる間になぜか神聖な気持ちになってきたのは私だけでしょーか…
人のハダカを見て神聖な気持ちってのもなんだかヘンなんだけどー(笑)

一言で言うと、すごく、綺麗。

まあね、びーちくとかお尻のチラ見せにはニヤニヤを隠せませんけどね!!
特に、19ページとか艶かしいなと…
腕の質感ハンパないんだけど!!!わーーーリアルーーー!
で、22ページ。
…せくしーぽーずだ…。
これみんな下に目がいくところだよね。気になるよね。
肌つるっつるだもん!(笑)
個人的には23ページ、すごーく好きです。
背中のラインとおしりのチラ見せ。あと、腕の筋肉。好ーーきーー!

全体的に。
超、肌が綺麗。(うっとり)
何をどうしたらこんなにすべすべに…!
あとは非常にぺらいよねぇ。
まぁ個人的には華奢な翔くんの方が好きなので嬉しいんだけどね!
仕事が多すぎるからね。心配じゃないこともないよね…。

ヌードだったわけだけども。
なんと言うか、まったく威圧感というか、
そういう悪い意味での強引さが一切ないんだよねぇこの人…
まぁそれは体(外見)だけじゃなくて中身がそうなのだけど。
でも、がつがつしてない、あくまでも紳士、かつ少年らしさを兼ね備えてるっていう
男らしさを持ってる人ってそうそういないと思うんですよねー。

あと、せっかくのヌード表紙巻頭の雑誌でこんなことを言うのもなんですが、
もんのすごい、テキストが良かったです。
初めはとりあえず写真だけ見てむふふふふふとか思ってたんですけど、
一通り写真見てからテキストに戻って読んでみてからもう一度写真を見返したら、
なんだか印象が変わりました。
もちろん大人の男性の色香もむんむんなんだけど、やっぱり彼かわいいんだよねぇ。
あれ、これ昨日も言った気がするけど…(笑)
個人的に、翔ちゃんは何をやってもかわいらしさが残る気がする。
で、話がそれたけど、このテキストの中で言ってる翔さんにとっての
セクシーさの話が、なんだかすごい、印象的でした。
なんと言ったらいいのだろうー。
でも多分、読み終わって、なぜか神聖な気持ちになったのはそのせいだと思うのです。
綺麗だよねぇ。心が。
読んだ私が、つられて神聖な気持ちになったのだと思うのです。
女性が振り返るときの~って話で、きゅんとしたり、
最後の、「~ちょうどいいのかもしれませんね(笑)」の話が非常に…
あーだめだ、やっぱりこの人の、かわいらしさの残るところが大好きだなぁと!!
それは紛れもなく櫻井さんの内面なわけで。
私はそんな内面に惚れてるわけで。
で、そんな内面がはっきりと映し出されている顔も外見も大好きなわけで。
櫻井さんが大好きなわけで。ぬーども大好きなわ(変態発言自重)

そんなこんなで~!(むりやりまとめた!!!)
an・an翔ちゃんセミヌード、すーごく良かったです!
うふふ~大事に奥のほうにしまっておこう。←エロ本じゃないんだから(爆)

欲を言うようだけど、いつか相葉さんも、ね!!! 
ヌードで表紙巻頭、していただけたら嬉しいなぁ~~~~~と、
願望をここに記しておくとして。(笑)

3日間連続で更新できた自分に拍手!←甘い
明日は~~~雅紀のモデル歩きだやっほーーーーーーーーい!
(追記) す み ま せ ん …orz
     そういえば明日は翔ちゃんのうなるニュースで嵐ちゃんはないんだった!!!
     バカだーーーーーーorz
     うなるニュースもめーっちゃめちゃめちゃ楽しみですやっほーーーーい!
     来週のモデル雅紀、楽しみ超!
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<お知らせ×2。 | 日だまりとプリン | ぴんくな宿題くん始まるよー!>>
この記事のコメント
[]
◆ぱるさん
こんばんは、初めまして。
ヌード、とっても素敵でしたよ~~。
ぱるさんもぜひ見てみて下さいね。


◆まなみ★さん
事情了解しましたー。
後ほど、遊びに行かせてもらいに行きますね!


◆光
私の記事を見てそのまま買ってったよ~
っていうのがすっごく嬉しかったよ!!!
ありがとうe-349e-266
女性と絡まなくてちょっと安心したかなー(笑)
美しかったよねっっ!!
次はぜひ雅紀もーって思っちゃうなぁ(えへへ)


◆ふうさん
3日連続更新、あれはもはや記録ですよね!!←ひどい(笑)
これからまた連続更新できたらいいなぁって思うんですけどねぇ。なかなか…です。
その後ananは買いました?
また後でふうさんのブログにもお邪魔しますねー!!


◆ゆいこさん
初めまして。
コメントありがとうございました。
私で良ければぜひ仲良くして下さい♪
またいつでも遊びに来てくださいね!


◆オレンジみかんさん
もちろん覚えてますよ!!!
翔ちゃんのヌードとっても綺麗でしたよね~。
惚れ惚れしちゃいます。
コメントありがとうございました!
2010-01-29 Fri 11:17 | URL | ゆい(お返事) #Gq2i1Gnw[内容変更]
[見ました~~!]
久しぶりです!覚えてますか??
2度目ですー^^

私は受験そっちのけで  ←!?
学校終わってすぐに本屋に行きました!^^
最初は直視できずページめくるたび「ひゃ~~~!」てなってましたけど、とってもきれいでしたね~~!
背中のラインとか!特に!


私も大事にしまっておこうと思います!

2010-01-21 Thu 18:41 | URL | オレンジみかん #H6RSI4P.[内容変更]
[初めまして!!]
初めまして

ゆいこですッ

うちも嵐すきなんです


よかったら仲良くしてくださいww
2010-01-21 Thu 16:25 | URL | ゆいこ #IRtMTycQ[内容変更]
[]
ゆいさん、こんあいば!!
3日間連続更新記録おめでとうございます((笑
ananを購入されたんですね!
私は…まだ…というか
買う勇気がないですぅぅぅぅぅぅ←
でも、ゆいさんの感想が見れてよかったです!
大体想像できました(//∀//)←

また来ます!
2010-01-20 Wed 23:14 | URL | ふう #PY9qpgMQ[内容変更]
[]
見た。
見たよ。笑
購入したよっ!!
学校帰りの電車のなかで
ゆいのこの記事を読んで
そのまま本屋寄って買って帰ったよ☆
綺麗やったねー!!
ウチはてっきり、女性とがっつり絡む系やと思ってたから
ちょっと覚悟とかしてたんやけど
開いて、翔くんが美しすぎてびっくりした!!
ウチは22ページのへそから下がすきなんです←ど変態
2010-01-20 Wed 22:11 | URL | 光 #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-20 Wed 21:07 | | #[内容変更]
[こんばんは]
翔君ヌードのニュースにはちょっとビックリしましたが
どんな感じなんでしょうか、気になってしょうがないです(笑)
2010-01-20 Wed 17:40 | URL | ぱる #s8kTdXTU[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
