嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お知らせ×2。
2010-01-22 Fri 19:00
昨日のVS。
嵐優勝おめでとうございまーーーす!!!
ゴールデン来てから、そして特にスペシャルでは勝ってた記憶が薄いので(笑)、
もうめちゃくちゃ嬉しかったし!!!
ほのぼのがかわいすぎるよ・もうきゅんきゅんのデレデレだよ。
で、うなるニュースはリアルタイムで見れなかったので、
またそのうちゆっくり見れたらいいなぁと思います。
録画が溜まる一方でほんとにHDDがまずいことになってます(ずーん)

さて、タイトルにお知らせ×2と書きましたが。
まず一つ目。もう気づいてらっしゃる方もおられるかもですが、
リアルタイムブログ移転しました~!
新リアル→木苺とグリーンピース
木苺とグリーンピース…言わずと知れた櫻葉色なのだよん。
大概誰も気づかないかもしれないけど(笑)
でも、私はすごく気に入ってるよ!ありがとう~♪>私信:名付け親のNちゃん
これからは、リアルタイムにリアルタイムを更新できるよう心がけようと
思いまーす!(笑)
ちなみに明日から2泊3日でひっさしぶりの家族旅行に行くのです。
旅行中もリアルは更新できたらいいな~~~。
旅行最終日は愛するしょーちゃんの誕生日なんだけど。
おめでとう記事が今日中に書き上げられるだろうかードキドキ。←早く書けよ…

で、もう一つのお知らせ。
コメントお返事を、今まで本文中追記などに書いていたのですが、
1月19日以降に頂いたコメントは、つまりこれからは、
コメント欄の方にお返事を書こうと思います。
溜め込むと、お返事が遅くなってしまうので…
うっだうだですみません
これからはリアルタイムにお返事を書くよう心がけようと思いまーす!(…)
とりあえず、18日までのお返事は本記事追記で書いてますのでー。
コメントくださった方々、
本当にありがとうございました あーんど遅くなってごめんくさい!!(黙れば)
あのくだり(@VS嵐)、すっごい台本を感じたのは私だけかな…(笑)

そういや、毎日更新は、昨日途切れちゃいましたねぇ…残念。
地道にのんびりやってこうと思います!
目指せ毎日こうしーーーん!(目標は、高く!!!)





追記でコメントお返事です(12月28日~1月18日投稿分)
いつも本当にありがとうございまーす!

サミーちゃん>
はるちゃん>
和子>
椿ちゃん>
光>
ロノアちゃん>
梨佳さん>
桜子ちゃん>
さぁ>



サミーちゃん>
サミーちゃんも東京の大学目指してるって教えてくれて、
とっても嬉しかったよ!!
絶対絶対、東京に来てね!
サミーちゃんが受かることを願ってるよ><



はるちゃん>
そうそうー雑誌の整理って、基本読みながらやっちゃうから終わらないんだよね
捨てられない病、私、3年に1回治るみたい!(笑)
今回、がんがん捨てることにしてるの~。
来月のはるちゃんとの予定を楽しみに、今頑張ってるよっ!
楽しみだね~



和子>
にのちゃん映画2本だもんね~
ニノ担の和子はもうテンションふっきれちゃってるでしょ!
大丈夫!私も櫻葉永年デレ期だから♪(笑)
こちらこそ、今年もよろしくね!!!
うん、いつかコンにもご一緒できたらいいなぁ~~~><
紅白の重ーーい記事に賛同してくれて本当にありがとう
そういってもらえて嬉しいよ!
いやいや~私の料理はポイズンだからね
いつか和子にも食べてもらえるくらい上手くなれるよう頑張るね(笑)
あぁー!そのブツブツ唱えてた(@最後の約束を見て)のくだりね、
私、ものっすごい共感しました!!
うんうん、私もいつもそんなかんじです。もう、色々と、ほんと、いいよね~…。



椿ちゃん>
大奥、とっても楽しみだよね~><
確かににのちゃん、殿も似合うよねぇ♪
その点嵐はコスプレには事欠かないから嬉しいよね!
今は潔癖症じゃないよ~~!小学校低学年頃の話なの。
あの頃は、1回の手洗いにつき、石鹸つけて流してを5回は繰り返してたもんね…
今から思えば、よく手が荒れなかったよねー(笑)
それから、帰ってきて嬉しいって言ってくれて、本当に嬉しいよ~~~!!
本当にありがとう
私がいなくて寂しいなんて言ってくれる人はなかなかいないよ。嬉しかったです。
これからはのんびり気ままに更新しようと思ってるので、これからもよろしくね!
風の話、私もすっごく好きだよ~~~!><
何かと使ってるもん。(笑)
あと、ちなみに、たぶん、潤くんがその話したのはAAA+in Domeだよー!
昨日DVD見たから思い出したんだけど(記憶弱いなぁ笑)



光>
いやいや、光からのコメントすっごい嬉しいのよ!
たくさんコメントくれてありがとう
こちらこそ、2009年、本当にありがとうーー!!!
こちらこそ、今年もよろしくね!!!
うん、一緒にきゅんきゅんしよう!!!←
うん、大奥は絶対正気で見れないよね。
むしろチケット売り場らへんでぶっ倒れそうなんだけど、私(笑)



ロノアちゃん>
ほんと、去年は怒涛の1年だったよね~。
今年はどうなるのか…楽しみでドキドキだよね~。
こちらこそ!いつか会いたいです♪
今年はどこかで会えるといいね!



梨佳さん>
部屋のそうじ終わったんですね!
私は今、年明けてから再開していて、まだ終わってないのです(汗)
ほんと、記念すべき10周年が無事に終わって良かったですよね!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
のちほど、梨佳さんのブログにもお邪魔させてもらいますね~><



桜子ちゃん>
コメントありがとう!噂の桜子ちゃん!(笑)
ほんと、催眠術は最高だよね~~><*
そうなのーーー!!!!!!!
合格、ほんっとうにおめでとう!!!!!
うん!!私もまたちょくちょく遊びに行くね~♪
またたくさん桜子ちゃんと絡めて嬉しいなぁ



さぁ>
ただいま!
お帰りって言ってもらえて、本当に嬉しいです。
さぁのブログの方でもお返事したのだけども…
長いコメント、本当にありがとう!!!
すっごく嬉しかったよ><
さぁのお手紙は、とっても力になりました
さぁは、優しくて、とっても、大好きです。
そういえば、とあることをメールしようしようと思いながら、
早1ヶ月ほど経ちました…ごめん…
近々、メールするね!


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HAPPY BIRTHDAY!!! | 日だまりとプリン | 翔撃ヌード。@an・an>>
この記事のコメント
[]
◆和子
いえいえー。
ていうかお返事いつも遅くなって本当にごめんねe-351 
今後の課題です。
リアルも見ててくれててありがとう。
なんだかぐだぐだなリアルだけど(笑)
そんな、あまり誰にも教えてないような和子のリアルを、教えてもらえて、とっても光栄です!!!
ありがとうね~~e-266
私も和子のリアルちょくちょく見てるよ!
和子も更新がんばってね。コメントありがとう。
2010-01-29 Fri 11:24 | URL | ゆい(お返事) #Gq2i1Gnw[内容変更]
[]
コメントのお返事ありがとう!!
ゆいはいっつも丁寧にお返事してくれるから
すごく嬉しいですっっっv-238

リアルの方にもちょくちょく
遊びに行くね~。
私もリアルはやってたんだけど
本当に病んでたり、黒い文章が多かったので
嵐友達様には後悔してなかったの。
むしろ学校の友達にもあんまり
教えてなくてひっそりやってたんだ・・・。
だから結構黒かったり病んでたり
するけど時間があったら是非
遊びに来てください。
なかなかリアタイムでは
更新できないけどね(笑)←

木苺とグリンピースめちゃくちゃ可愛いよ!!
お友達、すごくセンスがあるね~。
櫻葉な感じがひしひしと伝わってきます(笑)
更新頑張ってね☆
2010-01-23 Sat 10:40 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
