嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
HAPPY BIRTHDAY!!!
2010-01-25 Mon 00:00
HAPPY BIRTHDAY!!!
SHO SAKURAI
いちごケーキ


櫻井翔くん。
28才のお誕生日、おめでとうございます。
もう28才だなんて、なんだか実感が沸かないのだけれど…。

この1年は、27才の櫻井さんが大活躍の1年だったと思います。
嵐5人でのお仕事に加え、映画に、ドラマに、ラジオドラマに、
選挙のキャスターに、an・anのための体作りに…

どんどん痩せていったのは、
体を鍛えてしぼっていた為だけではなかったはずだと思います。
あまりにも忙しすぎて、何度も何度も心配になりました。
色んな噂が飛び交う度に、心配で心配でたまりませんでした。

でも、翔さんはいつも、私達に、キラキラな笑顔を見せてくれて。
元気と勇気を、画面の向こうからめいっぱい伝えてくれて。
私が受験を乗り越えられたのは、櫻井さん始め嵐がいてくれたからだと、
間違いなく、そう言えます。

アイドルの翔ちゃん。
キャスターの翔ちゃん。
役者の翔ちゃん。
バラエティでの、ちょっと…いや、だいぶ残念な翔ちゃん。

全部が、大好きです。
キメるところはバチッとキメて、
でも固いばかりでなく、
かわいい面もいっぱい見せてくれて。

どこをとっても、憎いくらい、素敵な翔ちゃん。
今までも、これからも、ずっとずっと大好きです。

28才の櫻井さんが、またどんなイチメンを見せてくれるのか…
とっても、とっても、楽しみです。
これからもずっと、あったかい嵐のお母さんでいて下さい。
何かと「相葉くんは…」って言う、仲良しな櫻葉の片割れでいて下さい。

くれぐれも、体には気をつけて。
健康第一で、頑張って下さい。
ずっとずっと、応援しています。

これからの1年が、櫻井さんにとって、実り多き1年になりますよう!



                          2010年1月25日 ゆい
スポンサーサイト
別窓 | 嵐のバースデー | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新曲とVSと嵐ちゃんと新番組。 | 日だまりとプリン | お知らせ×2。>>
この記事のコメント
[]
◆なつみちゃん
久しぶり!
受験、頑張ってね。心から応援してます。
なつみちゃんからいいお知らせを聞かせてもらえるのを楽しみにしてるからね!!!!!
りあるも見ててくれてありがとう~!
湘南はすっごくいいところだよ。
なつみちゃんも是非行ってみてね。
櫻葉が仲良くしててくれるだけで、うちらは幸せ!!!!!(うふふー)


◆さぁ
私が帰ってきて嬉しいって言ってくれて、
もうほんとに感謝カンゲキ涙びょろりです←言葉選べよ(笑)
ほんとに嬉しいよ~!!ありがとうe-466e-266
自分のときより嬉しかったなんて、そんなe-447
勿体ないよ…
私も、さぁが書いてた記事のタイトル「サクラ咲イタ」だったかなぁ…「咲ク」だったかなぁ…ちょっと記憶があやふやで申し訳ないんだけど…、
さぁが受かったって知ったときは自分のことのように、本当に嬉しかったよ!!!大好きだよ!!!←さりげなく(笑)
ううんーさぁの言葉、私大好きなの。
だから、むしろつらつら書いてくれたら嬉しいです!
大歓迎ですe-349
さぁ、大好き!←にかいめ(笑)


◆和子
うん!!これからも一緒に彼らを応援して行こうね!
やまたろの共演…私もまた見たいなe-266
もう翔にの、本当に大好き。
かわゆいよねぇ。うへへ。
櫻葉ももちのろんで大好き!!
いつか和子にも、さくらば!ってなって欲しいですe-417e-414←勧誘(笑)
2010-01-29 Fri 11:36 | URL | ゆい(お返事) #Gq2i1Gnw[内容変更]
[]
翔ちゃんおめでとう!!
これからもずっと彼らを
応援して行こうね。
すっごく個人的な願いなんだけど
またやまたろで共演してもらいたいな←

櫻葉も楽しみにしてまーす。
んふふー。
2010-01-27 Wed 19:07 | URL | 和子 #-[内容変更]
[]
ゆいぼん、こんあいば♪
お久しぶりです!

そして、翔くんお誕生日おめでとう(*^_^*)←


ゆいぼんが帰ってきてくれて、とってもとっても嬉しかったよ(^^)
しかも早い時期に、素敵な報告が聞けて、自分のことのように嬉しかった☆
むしろ、自分の時よりも嬉しかったかも!(^^)!

DVDは見ないとどんどん溜まっていくよね~。。
この山をどうにかしないと…と思いつつも、どんどん番組が放送されていって・・・
多分、24時間嵐を見続けないと、この山は消えない気がする(*_*;

前回は自分の気持ちをいっぱい書いちゃったけど、ゆいぼんにそう言ってもらえてよかったです!
また、つらつらと語ってしまうかもしれないけど許してね☆


ではでは、また来ます!
2010-01-26 Tue 01:34 | URL | さぁ #-[内容変更]
[]
ゆいちゃんお久しぶりです。

受験前に最後にコメントにきました。

りある見てるよん。
旅行お疲れ様!楽しかったみたいね~!



櫻葉はいつまでも仲良しでいてほしいね。
それが私らの幸せだよね(笑)

2010-01-25 Mon 23:30 | URL | なつみ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
