嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
特上カバチ!!#3 &近況。
2010-02-01 Mon 17:12
しょーちゃんかわゆすー!
カバチ大好きです。なにげに左目探偵も見てます!ゆいです。

まずカバチ第3話。
もうね。カバチはオアシス!!!日曜9時が癒しの時間ですわぁ(ぽわわん)
どるぃいいむちゃんすのドラマは、自分が受験でぐったりしていたのも手伝って、
それから白バージョンの翔さんがもうやたらと嫌らしく見えて(爆)
壊れまくりだったんですけどね~~
カバチは、ただただ 癒 さ れ る !
元気になれるわぁ。冷徹櫻井も大好物だけど、柴犬系櫻井も大好物!!
田村くん、個人的には「柴犬系」に位置づけてます。
もうかーわゆーす!(デレッデレ)

3話のツボは、ゴッドハンド雅さん(すみませんもうイメージが定着してて←)
のお家に、家具を運び入れるところの翔さん!!!
体が薄い薄い…。
心配になるけど、でも、その後姿惚れ惚れです。ちょー好き。大好き。

あと、美寿々さんと声がかぶったところ!
それからそれから、LOVEの背景!(むきゅーん)
ぐへへ、恋よ来い!(黙って)

4話もとってもとっても楽しみです。カバチオアシスだわぁ~!



さて。以下は私の個人的な近況です



東京への引越しに向けて、1ヶ月かけて整理してた部屋の片付けが
ようやく終わりました。
終わったーと思ったら次は荷造りで。
今着てる服を全てつめちゃうわけにもいかないし、
おっもい雑誌の束でダンボール箱は底が抜けそうだし、
片付いた部屋はぐちゃぐちゃになるし、
それで色々と親に迷惑をかけ怒られ…で、昨日1日ぐったりでした(笑)
いや、あんまり笑えないんだけど…私が悪いんだし。

まだまだ終わってないのだけど、部屋は一見片付いたのでやっと一息。
…なのかなぁー(ちょっとどんより)


カバチ見て元気出ました!
さてっ今日は宿題くーーん!!
楽しみ


スポンサーサイト
別窓 | 翔ちゃん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<嵐の宿題くん(2月1日)&10万HIT御礼!!! | 日だまりとプリン | 前進あるのみ!>>
この記事のコメント
[ふうさんへ]
買えずじまいなんですかー!!
私の近くではかなりの数がまだまだ積みあがってますよ!

田村くんかわいすぎてきゅんきゅんです~///

私、もうあれ以来石黒さん見るたびにゴッドハンド雅キタ!!って思っちゃうんですよね~(笑)
石黒さんも浅野さんも、クイズショウでも一緒だったなぁって、ちょっとほのぼのと思っちゃいます。

応援していただいてありがとうございます!!e-466
とっても嬉しいです。これからも頑張ります。
ふうさんも頑張って下さいね!
私も、ふうさんのこと応援してます!!

良かったら、これからタメで話してもいいなぁ~って思うのですが、どうですか?
あっメール遅くてごめんなさい!!!e-466e-330
2010-02-01 Mon 23:30 | URL | ゆい→ふうさん #Gq2i1Gnw[内容変更]
[こんあいば!!]
ゆいさん、こんあいば(^^)
結局anan買えずじまいのふうです((爆

田村くん、いいキャラしてますよねー!!
昨日の回でやっと田村のいいところが出てきた感じで((殴

私も昨日の依頼人の方はゴッドハンドのイメージです(^^;)
みさきちゃんかーわーいー!笑

ゆいさんはとっても忙しそうですね(><)
でも、新しい生活へ向けて準備されていて
私の1年後はどうなってるんだろうと
とても考えさせられます。
これからも、ゆいさんのこと応援してますよー!

長文失礼致しましたi-246
2010-02-01 Mon 22:26 | URL | ふう #PY9qpgMQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
