嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
嵐の宿題くん(2月1日)&10万HIT御礼!!!
2010-02-02 Tue 16:58

こんあいばー。
今日はなんだか平穏な1日を過ごせてほっとしてます。ゆいです!
コメントお返事もすばやく出来ました!(今までが遅かっただけ!!)
これからはコメント欄でお返事しようと思います。
以下、だいすきな宿題くん感想ー。



◆嵐の宿題くん感想(2010年2月1日放送分)
映った瞬間、まさき…と思ってしまった私。
ほんと頼むから早急にそのおみぐしをどーにかしてください相葉さん。
勿体ないよ!!!!!
未だプロ野球選手になりたいにのちゃんかわゆすー!
智くんは漁師かパン屋さんってー!
漁師増えてるし(笑)かわいいなぁああ。
にのちゃん箱蹴ったり、ひと回り?ふた回り?って潤たん言ってたり、
今日はなんだか遠慮なくがんがんいってる嵐くんたちがかわゆすまっくす。
今年は違う智くん!!!!!そっかー違うのかー
ヤケドすんなよ!ってーーー!起きてるなー今日(爆)
牛肉にワイルドにかぶりつく潤たん!!
カメラに向かってピースする潤たん(ノ▽`*)
か わ い す ぎ る ! ! ! 
そしてそしてエチオピアの曲に合わせて踊りだす
山っこぉおおおお!
にのあいいいいい!
翔さん顔!顔!その顔18禁!!!←
嵐のおかーさんとおとーさんがかわいすぎるんだけど!
なんか怪しげなカップルにしか見えません!!
山っこ大好きーーーーーーーーーー!このバカップルめー!(爆)
オグさんに邪魔って言われちゃってたし(爆笑)
にのあいもかわいいよ~~もうみんなかわいいよ~~~!
喜びの舞がやばかわいいんだけど!!!(MOEEEEE)
いつものことだから(キメ顔)に爆笑してる翔ちゃんー!
あはん山っこー! か わ ゆ す !
よく番組で使うんだぁ(にっこり)
あぁ天使!そりゃあんな天使には何でも許せちゃうわぁあ。
デートー!って両脇から翔ニノにつっこまれる智きゅん。(ぽわん)
かーわーいーい!!
息ぴったりなやまたろコンビもかわゆすーーー!!
今日はゲストをがんがん質問攻めにするにのちゃん。
こういう自由な空気が大好きだなー。
なくなって欲しくないなー。ほんっとに。

将来設計懐かしいなぁ…。
前はぺたぺた貼ってたのに今回は自由に書けるんだね、いいね!!
率先して書き書きしてるにのちゃんがかわゆい!!!
キタ離婚!!(爆笑)
大地若干悲しむ(爆笑)
大地不倫に気づかず(爆笑)
ほんと今日智くん冴えすぎてて逆に不安になったんだけど(えー)
かわいいなぁかわいいなぁ!

潤たん首折れそうでまじ怖いからやめてー!(悲鳴)
翔ちゃんは固すぎるけど(爆笑)




深夜に爆笑&かわゆす連呼な宿題くんでした。
昨日も抜群に楽しかった!そして、なくなって欲しくないなぁ…。




ところで。
このブログが、なんと、10万HIT致しました!!!!!
ありがたいです。いつも覗きに来て下さっている方、今通りがかった方、
コメントをくれる嵐友ちゃん、コメントをしたことはないけど見ていて下さる方、
いつもほんっっっとーーーーーにありがとうございます!!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも地道に、のんびり、気ままに更新できたらいいなぁ~と思いますので、
今後とも日だまりとプリンとゆいを、どうぞ宜しくお願い申し上げます
みんなみんな大好きです♪(はーと)

そうそう、宿題くんとZEROで、キリン端麗CMのGREEN RUN篇も捕獲できました!!
もう3人ともかわゆすー
癒されまくります。かわいいよぉおおお(愛が爆発する5秒前)



でーはー。
昨日数年ぶりに鼻血が出て頭痛もがんがんしたゆいでしたー。
治ってよかった



スポンサーサイト
別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<潤くん | 日だまりとプリン | 特上カバチ!!#3 &近況。>>
この記事のコメント
[]
初めまして!
コメントありがとうございました。

はい、あとで遊びに行かせてもらいますね~~!

山っこかわいかったですよね。
山っこ大好きです♪

またいつでも遊びにいらして下さい。
2010-02-08 Mon 15:48 | URL | ゆい→みかんさんへ #2hcslRF2[内容変更]
[初めまして!]
初めまして、みかんといいます。
嵐友達をさがしています。
もしよければ、更新はすくなめですがわたしの所にも遊びにきてください。

宿題くんの山っこダンスかわいかったです(≧∇≦)
2010-02-06 Sat 23:16 | URL | みかん #6x2ZnSGE[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
