嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
潤くん
2010-02-02 Tue 21:26
ご無事で…何よりです。
夕方に話を聞いた時には一瞬血の気がひいたんだけど…

昨晩は雪が降ってたみたしだし…
夜暗くて見通しも悪かっただろうし…
考えただけで恐ろしいです。

双方、怪我がなかったみたいで。
本当に、潤くんも相手の方もご無事で、何よりです。
本当に良かった(´;ω;`)

これからも無事ですよう。
怪我なく、健康第一が一番大事!!!
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<特上カバチ!!#4 &ようやく。 | 日だまりとプリン | 嵐の宿題くん(2月1日)&10万HIT御礼!!!>>
この記事のコメント
[ロノアちゃんへ]
授業中なの!?大丈夫だった?
いやー授業中にも来てくれてありがとう(笑)

うん、分かるーテスト週間って、最後のほうになるにつれやる気が低くなっていっちゃうよね…

ほんと、無事で良かったよね!!><
心配したよ…。
ありがと!(*´▽`*)
健康はエチケットだよね←ほんとこのフレーズ大好きだ~
ロノアちゃんも、まだまだ寒い時期だし体に気をつけてね!!
2010-02-11 Thu 23:34 | URL | ゆい→ロノアちゃん #Gq2i1Gnw[内容変更]
[ゆいちゃーん]
ゆいちゃんこんにーの

今すごい暇な授業中
なんですけどね←

いまテスト週間なの><
なんか集中力があんま続かなくて嫌になっちゃう


てかほんとに潤くんなんともなくてよかったよね
そのニュースも授業中にやっふー見てたときに知ってさ
ひとりであせってた
やっぱいろいろあるけど
健康第一だよね
ゆいちゃんもインフルとかそーゆーのにもお気をつけて
2010-02-09 Tue 13:33 | URL | ロノア #tFMPI9aM[内容変更]
[和子へ]
いえいえ!
こちらこそ、なかなかコメントしに行けてなくてほんとにごめんね;

うん…ほんとに、無事みたいで良かった。
雪は、突然降るとほんとに怖いよね。

そっか。
和子は雪に慣れてるんだよね?
私の住んでるところも寒いけど、和子のところと比べたら雲泥の差だろうなぁ。

ほんとに!!無事でよかったですe-444
2010-02-08 Mon 15:46 | URL | ゆい→和子 #Gq2i1Gnw[内容変更]
[]
お久しぶりです。
なかなかコメントできなくてごめんね(汗)

潤くん・・・本当に無事でよかった!!
やっぱり東京の方ってしょっちゅう
雪が降っているわけじゃないから
たまに降ると大変なんだろうなぁ。
スタットレスをはいてるわけじゃ
ないだろうから余計危険だよね。

長野に来たらみんなスリップしちゃうよ←え

とにかく無事でよかった!!
2010-02-03 Wed 21:15 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
