嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
特上カバチ!!#4 &ようやく。
2010-02-08 Mon 17:12
みなさまこーんあーいば!
最近、テンションが上がったり下がったりの繰り返しばっかりです。ゆいです。
だめだよねほんと。努力が足らないんだ…。

そんな中、カバチはもううう!
癒 し の 時 間 !(はーと)
カバチの翔ちゃん、もうかわいすぎてぐへへ顔が止まりません(やめて)

4話に関しては、特に!
車の運転シーン軽く発狂だったんですけどこれもうどーしたらいいの!!!
真希ちゃんが助手席ではなく後部座席に座ってたのもツボ♪
だって、運転席からふっと後ろを振り返るさくらいさんが見れたからぁああ!
もう好ーきーすーぎーるー!!!
水飲む?って後ろにペットボトルを差し出す櫻井さんの手がもうもう。
手フェチにはたまらないのだよ!!!
あー好き。
しかもあのシーンの最後、寝顔はかわいい…って、
かわいいって言ったよ田村くんがーーー!
この正直者さんめがーーーーーーーーーーーーー☆(こわれた)
もうめちゃくちゃ楽しいです。
恋の展開は来るのかなぁ来るのかなぁ…どきどき。
そしてほんとに、カバチは肩の力を抜いて楽しんで見ていられるので
最高に楽しいです。
生放送の翔ちゃんも毎週見れておいしすぎるし。
もちろん、生放送は大変だろうと思うけど…。

あぁ、カバチは本当に心のオアシスなんだよねぇ。
しくだいくんの悲しすぎる正式発表もあったし。
なんかもう、この件に関してはショックすぎて乾いた笑いしか出てこないというか。
もう頭が回らないです。だから、とりあえず新番組の初回放送を待ちます。
もう分かんないよ。

そうそう、タイトルに書いてる「ようやく」な話ですが。
先日、ケータイからネットを見れるようになったんです。
それで、このブログを自分でケータイから見てみたら、
すさまじく見づらくてびっくりしました(爆)
一応、ケータイテンプレートの設定はしてたんだけど…
環境設定の方で、ケータイから閲覧した場合にPCテンプレートを表示する
っていう設定になってて。
痛恨のミス!!!!!(あほか)
先ほど修正しましたー。
多分これでマヨケチャ(やっぱり微妙に櫻葉色←しつこい)が見れるはず!
ようやくケータイからの閲覧が普通にできるようになったはず!(爆)
というかながーいこと、このマヨケチャくんは設定されてたのに
環境設定を未チェックだったせいで意味がなかったと…。
もうびっくりしゃっくりです(いみふめい)
今までケータイから読んで下さっていた方、すみません…。

さて、今日は宿題くーん!楽しみ!!

スポンサーサイト
別窓 | 翔ちゃん | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<櫻葉に発狂した宿題くん(2010/02/08放送) | 日だまりとプリン | 潤くん>>
この記事のコメント
[光へ]
わーーーーーーー!
ごめん!気づくの遅くてごめんねぇえe-447
ケータイから見ててくれてたんだね!ありがとうe-466
これからはきっと大丈夫だと思います←

あ、分かる…
私もしょっちゅう読みきれずじまいだよ(笑)
字がガタガタガタガタ!って揺れたりするから余計に読みづらいよね~~
でもかわゆすe-414←デレッデレ(笑)

ほんと!
カバチ、恋の展開超楽しみしてるー!
もうほんとしょーちゃんかわゆす(*´▽`*)←デレッッデレ(笑)

取材どうもありがとう!(笑)
光の予想通り、萌え~!てたよ!!
実は、光のコメントに触発されてブログがんばって書いちゃった(笑)
櫻葉櫻葉しい記事ですが良かったら読んでくだしゃれ。
2010-02-11 Thu 23:42 | URL | ゆい→光 #Gq2i1Gnw[内容変更]
[はるなちゃんへ]
マヨケチャ見れた?よかったよかった!!
もう少し気づくのが早ければよかったんだけど…
今までひどかったよね(滝汗)

うん…私も未だに事実を認められないよ。
あっ一緒!!
私の場合は常に「新番組」表記で逃げてます(笑)
あのタイトル、なんっか嫌なんだよね…
2010-02-11 Thu 23:28 | URL | ゆい→はるなちゃん #Gq2i1Gnw[内容変更]
[和子へ]
ほんと!運転シーン最高だったよー!!
オトノハも合わせてにまにま…(笑)
手フェチ!一緒だね!!うれしいな♪

そうそう~~恋よ来いだよね!
カバチはオアシスだよう\(^O^)/e-414
2010-02-11 Thu 23:25 | URL | ゆい→和子 #Gq2i1Gnw[内容変更]
[]
このblogを
ほとんど携帯から
見てた者です(-ω-)爆
見やすくなって、よかった。
気づいてくれて、よかった。爆←

カバチ本間に楽しいよなっ!
すごく楽に見れます。
ただテロップ消えるの早くて
文字が読み切れない…(;_;)←残念

運転姿かっこよかったね~!
かわいいって言ったトコ
ほーんとに、ウチもどうしようかと思った!かっこよすぎた!
このまま恋に発展してしまえばいい(´ー`)←


しくだいくん、
ほんっとに残念だね!
愚痴しかでないカラあんまり多くは言いませんが。。
この前のしくだいくん、
翔さんに誕生日メール送った相葉さんとの絡み
ゆいちゃん萌え~!てたんじゃないかと思ったんやけど
そこんとこどーですか、ゆいさん?(^ω^)p←マイク、笑
2010-02-10 Wed 08:33 | URL | 光 #-[内容変更]
[]
うちは基本パソコンから見てるけど、
なぜならケータイで見ると電池切れるの早い\(^o^)/
ケータイから見てみたよ
マヨケチャ無事見れたー笑


宿題くんもうショックだよね
見たいシーンありすぎる
うちなにげまだ新番組のタイトルをブログにもリアルにも書いてない←多分…
初回見ないとどうしようもないよね
まだ認めたくないorz
2010-02-08 Mon 21:09 | URL | はるな #-[内容変更]
[]
カバチの翔ちゃんの運転シーンは最高だったね!!
もうあのシーンはツボすぎる!!←
私も手フェチなのよ♪
翔ちゃんの手が綺麗で男らしくて
キュンキュンでした~。

美寿々ちゃんと田村くんに
恋が訪れて欲しいな。
(個人的な願いです!!)
なんだかんだであの2人
すっごくお似合いだと思う。
2010-02-08 Mon 20:55 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
