嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
櫻葉に発狂した宿題くん(2010/02/08放送)
2010-02-11 Thu 17:05
こーんあーいば!
いつの間にか木曜日になっちゃってますけども、
めげずに宿題くんの櫻葉をひっぱります!ゆいです!
今週の宿題くん、ほんとに櫻葉がラブラブすぎてぐへへぶふー(汚い)でしたよわっしょい!
おめでたまきん>ヽ(‘◇‘)人(`・3・´)ノ<ありがたまきん



嵐の宿題くん感想(2010年2月8日放送分)

・ゲストはホンジャマカ!
・お二人が出てきた瞬間、ネクタイの色の美しさに心奪われる私(笑)
・ユニフォームだったの!!ユニフォームが櫻葉色って!!!!!
・フレ○○パーク(笑)
・肉汁担当(笑)
・白いブロックってー!(爆笑)
・アメーラトマトの軍艦巻きの色彩(←赤と緑)にも反応しちゃったんだけどこれ
 もうどうしたらいいの?(笑)
・小籠包ーーー!嵐くんたちの大好物きたこれ!!!
・にのちゃん「吸うだけでも楽しいからやってみ!」
 もうこういうさ~なかよしこよしなところが大好きなんだよー。
・そして同じように噴く大宮と櫻葉が
 かわいすぎる ! ! !
 櫻葉、あれ完全に同じ噴き方だったよ(´Д`*)
 なかよしなんだからー☆
・にのちゃん「俺やっぱいらな~い」がもうかわいいかわいい!!!!! 
 にのあいがかわいいようかわいいよう。
 ハンバーガーのくだりのにのあいが か わ い す ぎ る !(デレッデレ)
・疑惑が晴れました(笑)
・…のあとの
 櫻葉のあのくだり何あれ!!!!!!
 このバカップルがぁああ!
・みんなはメールしたりするの?っていう質問に対して真っ先に、
 翔ちゃんに送った…っていう話を雅紀がする辺りがツボすぎる!!
 もうツボすぎて目玉出る!(こわいです)
 だいたいさ~~~翔ちゃんが、相葉ちゃんが…って話を出すことの方が多い気が
 するんだけど。
 雅紀がしょーちゃんの誕生日に送った~~って。あはん←
・っていう、それだけでもツボ押しがマグマ級だったのに!内容が


 おめでたまきん
 と
 ありがたまきん
 

 ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(噴出)
 かわいすぎるしもうかわいすぎるし下ネタだしかわいすぎるしぶっふぉ!(汚)
 小悪魔二宮が「メールでスベるって…」って失笑してるのも大好きだが
 そんなみんな失笑なメールに全力でのっかる翔ちゃんが愛おしすぎる!
 優しいなぁ~~相葉くんのこと大好きなんだね!ぐっへへ←…
 あぁ、やっぱり櫻葉は最強。 
 っていうか今週の宿題くん、櫻葉SPと名づけたい(大迷惑)
・すっごい近いマイク(笑)大宮かわいいようう!
・うがいがうるさいて(笑)
・夫婦なんだ(爆笑)その色のスーツで言われると複雑だぞ(笑)
・背中合わせジェスチャー!いいじゃん!密着が見れるから(はーと)←
・ほのぼのかわいいよううう!あぁほのぼの大好き。
・ずっこける智くんがかわいい~~!なにあれ!めちゃくちゃかわいいわ。
・最後の山っこ、かわゆす!!!カットしないで欲しかった…ざんねん。



そんなこんなで櫻葉がラブラブな回だったと個人的には大満足です(うふん)
全国の櫻葉好きが立ち上がった瞬間だったと思うな、あれは。
あとで怪物くんに関しても記事書きたいなぁ…時間が許すだろうか…微妙だけど。
っていうか怪物くん謎だ…(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<もはや生存報告。 | 日だまりとプリン | 特上カバチ!!#4 &ようやく。>>
この記事のコメント
[]
◆オレンジみかんさん
長らくごぶさたしてます!
宿題くんが終わってしまってもうだいぶ経ちますね…
櫻葉のラブラブぶりは健全で幸せな限りです!!
またコメントしにゆきますね~

◆和子
ひさしぶり!
いつもメールとかありがとうね><
櫻葉が気になっちゃう影響はまだ続いてるかなぁ(不安)←
ごぶさたしちゃってて申し訳ないけど、これからもよろしくね!

◆りおちゃん
私のこと覚えててもらえてるかなぁーってとても不安です(自業自得…)
もちろん、ゆいとかゆいちゃんで大丈夫だよ!!
櫻葉は相変わらずかわゆすで幸せよね~。
あとでコメントしにゆくね!

◆ユカリちゃん
わぁあお返事してなくてごめんなさい、ごめんなさい(スライディング土下座)
ユカリちゃんわたしのこと覚えててくださってるかしら~。
わたしも大好きなのですよ!!
ご無沙汰しちゃってて申し訳ないけれど、ちっとも忘れてなんていないので!!
あ、あとでコメントしにゆきます~。

◆千鶴さん
はじめまして!
お返事遅れてごめんなさい…。
ブログ、遊びに行かせていただきました!

◆憂ちゃん
ひさしぶりー!
いま休止してるみたいだね!
また落ち着いたら連絡とろうね。
ではでは!
2011-03-23 Wed 16:45 | URL | ゆい→オレンジみかんさん・和子・りおちゃん・ユカリちゃん・千鶴さん・憂ちゃん #lMDPocko[内容変更]
[]
お久しぶりです!!
小夏あらため憂です。

おかげさまで受験も終わりましたので、ブログ再開しました♪
なかなかコメできなかったりしたんですが、大学行ったら暇なので(たぶん)これからは、いっぱい絡みたいなと思ってます!!

こんなワタクシですが、またよろしくお願いします。
(コピペでごめんなさい。)
2010-03-02 Tue 20:47 | URL | 憂 #-[内容変更]
[初めまして!]
初めまして^^
いきなりのコメント失礼します(汗)
友達の友達のブログのまた友達の・・・と回っていたらこちらに辿り着きました♪

もしよろしかったら是非お友達でしょうか?^^
当方もブログをやっておりますのでこちらにも遊びに来ていただけたらと思います★
お返事お待ちしてます^^

19歳 潤くん担当 千鶴
2010-02-19 Fri 23:57 | URL | 千鶴 #QaTt1A9Y[内容変更]
[]
ゆいゆいゆいちゃん(はぁと)

記事と全く関係ないけど…
高校卒業おめでとーーーう♪♪
とうとう女子大生なんだね。おそろいだね(笑)
一人暮らし満喫してください(^^)

色々と忙しいだろうけど、がんばってねーー!
なかなかコメントしにこれなくてごめんね><
なのに、ブログにコメント残してくれてありがとね><
だいすきよ><(笑)

また、時間できたら遊びに来るね☆
2010-02-14 Sun 23:13 | URL | ユカリ #-[内容変更]
[お久しぶりです♪]
ゆいさんこんあいば♪
タメで…大丈夫ですよね!(未だに不安)
もう櫻葉今回すーごく可愛かった!
わたしももう櫻葉が櫻葉すぎて可愛くってすーごく嬉しくって楽しかったです
そしてゆいさんとお話したいーって思って(笑)。
そう、おめでたまきんにはありがたまきんだろ!っていう翔ちゃんもすごく可愛くって^^
わたしもぜひ櫻葉SPって名付けてほしいです♪←

最近、他にも細々、櫻葉ぽいんとあって、もう櫻葉が可愛くって可愛くって、って感じです(*^^*)

そうそう、またメールしたいです><☆!
…そして”ゆいさん”が定着しちゃってるんだけど何て呼んでいいですか(´・ω・`)?←
2010-02-12 Fri 22:39 | URL | りお #-[内容変更]
[]
櫻葉SPね~。
命名ですな。
にのあいも可愛かったね。
にのちゃんの「俺やっぱいらな~い」
には可愛すぎて絶叫!!←

翔ちゃんと相葉さんの
メールのやり取りも
可愛すぎるよね(笑)
っていうか大爆笑。
さすが深夜枠!!←

なんだかゆいのおかげで
すっごく最近櫻葉に
目が行くんだよね(笑)
ゆいの影響力は強いです!!
2010-02-11 Thu 21:24 | URL | 和子 #-[内容変更]
[こんあいば~♪]
こんあいば♪無事受験終わりました!
応援してくださってありがとうございました!

この間の宿題くん!
櫻葉のメールのやりとり!かわいかったですよね~~!
まさかそんな誕生日メールのやりとりをしているとは!
私も大興奮でした(≧∇≦)
櫻葉はやっぱり最強ですね♪
2010-02-11 Thu 18:54 | URL | オレンジみかん #H6RSI4P.[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
