嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お久しぶりすぎます
2010-09-03 Fri 19:24
お久しぶりですこんあいば!
皆様わたしのことを覚えていらっしゃいますでしょうか(>_<)?(笑)

ゆいです!

えーと。
ふらっと国立競技場にやってきて今ふらっと帰っているところです(*´▽`*)

グッズ満足のいくまで買った!!!
もう売り場で「さくらいとああば」しか口にしてない気がします\(^O^)/

さくらばぁあああああああ(発狂)

ひっっさしぶりにリアルも更新しましたね。
もう久しぶりすぎて本当申し訳ないです………

ではまたっ!
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:1 |
<<ここ大阪! | 日だまりとプリン | もはや生存報告。>>
この記事のコメント
[]
◆ロノアちゃん
ほんとありがとうね><
なかなか連絡できなくて本当に申し訳ない・・・
あ、あとでコメントしにゆくからね!!
ロノアちゃんもいろいろ忙しいと思うけど、がんばってね!

◆なな
了解だよ!*^^*

◆椿ちゃん
ほんと、ひさしぶり!!
連絡なかなかとれない私が悪いのです、ほんとごめんね><
メールの返信も遅くなっちゃったよね!ほんとごめん…。
ご無沙汰してるけど、元気にしてるかなぁ??

◆さぁ
いつもほんとにありがとうね!!
さぁちゃんには頭あがらないです><
大好きだよ~~ありがとう><
またあとでコメントしにゆくね!

◆ミホちゃん
了解だよ!*^^*
しばらくご無沙汰してるけど、元気かなぁー??
2011-03-23 Wed 16:56 | URL | ゆい→ロノアちゃん・なな・椿ちゃん・さぁ・ミホちゃん #u2lyCPR2[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-17 Sun 22:09 | | #[内容変更]
[]
ゆいぼーん!!

お久しぶりです(^^)
元気にしてるかなぁ?と思って、コメントしてみました。
大学生活はどうかな??

3日の日、国立来てたんだね!
私も行ってたから会いたかったー('_')
ゆいぼんは今回のツアー参加するのかな?

ではでは。
また来ます!
2010-09-26 Sun 19:17 | URL | さぁ #Y92XoRwQ[内容変更]
[]
ゆいちーーーーーー(絶叫)
超超ひさしぶりだねi-199i-199i-199
うん、久しぶりすぎるね(笑)
ていうかあたしのこと覚えてますか?←

PCにメール送ったんだけど…
読んでくれたかなあ?i-201
内容をまた書くのはちょっとあれなので、
是非メール見てくれると嬉しいですi-234

おお、国立行ったんだねi-175
あたしも2日目に音漏れとグッズ買いに行ったよ!
人が多くて凄かったよね(笑)
2010-09-15 Wed 21:22 | URL | 椿 #8TVzo7t6[内容変更]
[]
お久しぶりです。
そしていきなりなんですが、
このたびブログを移転しましたので
ご報告に参りましたm(_ _)m

お手数ですがリンクの変更をお願いします。
http://ameblo.jp/nana-ass/

(コピ文ですみません;)
2010-09-12 Sun 21:26 | URL | なな #-[内容変更]
[]
ゆいちゃん、お久しぶり!
昨日わたし参戦してきたよv

ゆいちゃんさくらばすきねえ(笑)
きのうはにのあいがやばかったよ^^
そんなこんなでじつはゆいちゃんのブログしっかり見てるから!←
忙しいと思うけどいろいろがんばってねv

2010-09-05 Sun 11:22 | URL | ロノア #clJsuIaA[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


お久しぶりですこんあいば!皆様わたしのことを覚えていらっしゃいますでしょうか( …
2012-05-07 Mon 00:23 まとめwoネタ速neo
| 日だまりとプリン |
