嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ここ大阪!
2010-10-30 Sat 16:05
大阪着きました!
今日は京セラドーム参戦しますヽ(´∇`)ノ
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<ただいまです | 日だまりとプリン | お久しぶりすぎます>>
この記事のコメント
[]
◆りかさん
はじめまして!
声かけてもらってほんとにうれしいです*^^*
いま現在、管理人多忙のためなかなか対応できなくてほんとに申し訳ないです・・・
よかったらまた遊びにきてくださいね!

◆あやか
了解だよ!*^^*
連絡ありがとうね~貼りなおしておいたよ^^b
またメールしましょう!
ジブリ行きましょう!
2011-03-23 Wed 16:59 | URL | ゆい→りかさん・あやか #u2lyCPR2[内容変更]
[]
ゆいー♪
ブログでは、かなーりおひさしぶりです!
メールごめんね。後ほど返します・・・

このたびブログを移転することにしました。
またこちらでもよろしくお願いします。


arashi*life+♪
http://amj1224830.jugem.jp/
2010-12-17 Fri 21:37 | URL | あやか #-[内容変更]
[初めまして]
初めまして(^ω^)
放浪中にゆいさんのブログを発見しました◎
よろしければ仲良くしたいです♪

少し自己紹介します(笑)
▽名前 りか
▽歳 17歳(高3)
▽住み 名古屋
▽担当 大野智&山田涼介

こんな感じですかね♪
よろしければ私のブログにも遊びに来て下さい◎
2010-11-06 Sat 13:42 | URL | りか #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


大阪着きました!今日は京セラドーム参戦しますヽ(´∇`)ノ …
2012-05-06 Sun 12:01 まとめwoネタ速neo
| 日だまりとプリン |
