嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
嵐合宿…!
2011-05-11 Wed 21:23
呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃん!
ゆいです。
毎度ながらお久しぶりです

おととい、アルバムとDVDの発売が発表されましたねーーー!!
無事、先ほど予約完了しました。ほっ!
オリジナルアルバム発売ということは、ツアー…。ツアーということは、
もう夏!
去年の夏からもう1年もたったなんて!
早いなぁああって思います。
大学入ってから、関西から東京に移り住んだので環境が何もかもぐるっと変わりました。
そのせいもあるのかなぁ。
なんだか、時間がたつスピードとか日常生活の感覚が、
高校の頃からはいろいろ変わったように思います。
うーん。時間たつの早いなぁーなんて、年とっただけかなぁ。(笑)

それはそうと、アルバムもDVDも楽しみすぎます!!
DVDの初回にはいろいろ特典映像あるみたいだし!
その中でも断トツに気になるのが嵐合宿!!
もーやばい!めちゃくちゃ楽しみ!

GWぐらいからかな。
大学の課題、大学の課題、委員会の仕事、大学の課題、バイト、大学の課題…と
最近何かと忙殺されてるのですが、
楽しみなことができたのでまた頑張ろうと思います(≧∇≦)ノ

ではではまた来ます♪
全然更新してないのに、のぞきに来てくださってる方々
本当に感謝カンゲキです!!!


スポンサーサイト
別窓 | CD&DVD&PV | コメント:4 | トラックバック:1 |
| 日だまりとプリン | ただいまです>>
この記事のコメント
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-16 Tue 00:18 | | #[内容変更]
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-15 Tue 07:41 | | #[内容変更]
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-15 Thu 01:22 | | #[内容変更]
[]
あたしも必死になってツタヤにばびゅーんして、
無事初回予約できたよ\(^o^)/

個人的には資金的にキツくて
発表当初はぼやいてたんだけど(笑)、
嵐合宿もそうだし、いろんな噂聞いて
やっと素直に楽しみになってきたよi-274(単純超)

ゆいちーほんと嵐さん並に忙しそうだけど
体調には気をつけてね(´;ω;`)
大学生活ふぁいていん!i-260
2011-05-15 Sun 17:00 | URL | 椿 #8TVzo7t6[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃん!ゆいです。毎度ながらお久しぶりですおととい、アルバムとDVDの発売が発表されましたねーーー!!無事、先ほど予約完了しました。ほっ!オリジナルアルバム発売ということは、ツアー…。ツアーということは、もう夏!去年の夏からも?... …
2012-05-04 Fri 01:49 まとめwoネタ速neo
| 日だまりとプリン |
