嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はじめましての方へ
2007-08-30 Thu 18:11
当ブログは、嵐(主に櫻井翔&相葉雅紀)について、管理人・瑞咲が気ままに綴るブログです。
おこし下さってありがとうございます!
テレビ・雑誌を中心に、見た感想や愛を叫んでいきたいと思います。
念のためですが、当ブログの文章・画像の無断転載・引用は絶対におやめください。


嵐嵐嵐嵐嵐


【ゆいプロフィール】


◆瑞咲ゆい
 名字は大切なお友達につけていただきました!
 普段はあまり使っておりませんが、とても大切な名字です。

・嵐と相葉雅紀と櫻葉を猛烈に溺愛する日々。
・常に「相葉雅紀」と「櫻葉」の間をさまよっています。
・「5人でいる。ずっといる。」嵐がこの上なく大好き。
・誕生日は10月16日、リーダーの入所日と一緒です。
・年は愛しの雅紀さんの9つ年下。
・関西のへんぴなところ出身。
・2010年春からは、大学進学と共に上京しております。
・嵐を好きになったのは、2006年夏ごろから。(@ハチクロ/翔ちゃん)
・本格的に猛ダッシュで応援しはじめたのは、2007年春からです。
・嵐内コンビはすべて大好物そして櫻葉は別格!山っこも全力で推してます。
・5人でいる嵐が大好き!嵐でいる5人が大好き!


 

心から愛おしくて、泣きたくなるくらい大切で!
嵐を全身全霊で愛する、そんな日々を、
みんなで分かち合えたらいいなぁという思いだけで、ただ一心に綴り続けてます。
嵐さんを通して、たくさんの嵐友さんに出会えたらいいなぁと思っています。
コメント・相リン、大歓迎です!!
お気軽にコメントどうぞです♪




嵐嵐嵐嵐嵐


【当ブログについて】


★コメントについて
大歓迎です!!
24時間いつでもどこでも大歓迎です♪
毎日、みなさまのコメントを読んでやる気と元気をいただいております~!
いつもありがとうございます
ただ、管理人が読めないのでギャル語・小文字の使用はお控えください。
また、いきなりのタメ語でのコメントは一切受け付けておりません。
はじめましてでコメントを下さる方は、必ず挨拶をしてください。
ネットマナーを守れていない、一般良識に欠けるようなコメントは承認しません。
その他、管理人が不快だと感じたコメントは独断で判断し削除させていただきます。
固ーく書いてしまっていますが、要はネットマナーと常識さえ守っていただければ
大歓迎ですので、いつでもコメントどうぞです♪
嵐友さんはいつでも大募集です♪
現在、お返事は基本的に、当ブログコメント欄にてさせていただいています。


★リンクについて
こちらも大歓迎です☆
ただし同ジャンル(嵐・ジャニーズ)以外のサイト様・ブログ様へのリンクは、申し訳ございませんがお断り申し上げます。
貼る際は、コメントの方で言っていただければ喜んで遊びに行かせていただきます。
ジャニーズ画像を載せている等、良識のないサイト様・ブログ様とのリンクは
お断りしておりますので、ご理解ください。




それでは、出来る限りの力で更新してゆきますので、また気が向けばお越し下さいませ!
お気軽にコメント等どうぞです。待ってます♪




                       2007/8/30 開設
                       2011/3/23 当記事改変しました。管理人













----------------------------------------------------------------
ちなみに…
その他好きなもの・人
田中幸太朗/岡田義徳/阿部サダヲ/堺雅人(敬称略)
上野樹里/蒼井優/宮崎あおい/貫地谷しほり/堀北真希(敬称略)
よゐこ/ネプチューン/チュートリアル/NON STYLE/我が家
よゐこ部/ネプリーグ/冒険チュートリアル/このへんトラベラー
リラックマ/ご当地リラックマ/おじぎちゃん(@バムとケロ)/リサとガスパール
ソフトバンクCM(@白戸家)/コイケヤ ポテトチップスCM(@阿部サダヲさん)
ドラマ/映画/映像作品/写真/美術/音楽/ピアノ/ヴァイオリン/オーケストラ
海/山/自然/宇宙/動物/犬/猫/オオカミ/トラ/ライオン/一角獣
空/朝焼け/青空/夕焼け/雲/入道雲/うろこ雲/飛行機雲/虹/天使の梯子/木漏れ日
フリージア/スイートピー/ラナンキュラス/タンポポ/クローバー/薔薇/ミニバラ
電信柱と電線/子供のおもちゃ/公園/遊具/アスレチック
香水/ジャンヌ・アルテス/ギュペシルク ブルームーン/インカント ドリーム
春の日ざし/初夏のにおい/秋の色づき/冬におこたでみかん
甘いもの/辛いもの/食べ物はなんでも
ホワイトソース/クリームパスタ/グラタン/ホワイトシチュー
おすし/お刺身/ほたてのお刺身(貝柱)/天ぷら/オムライス
焼肉/カレー/ラーメン/うどん/茄子/ラザニア/イタリアン全般
チーズ/とろけるチーズ/マロンクリーム/モンブラン/ベイクドチーズケーキ
ジブリ/もののけ姫/ハウルの動く城/となりのトトロ/千と千尋の神隠し
ハチミツとクローバー/君と僕。/3月のライオン/ヴァンパイア騎士
羽海野チカさん/堀田きいちさん
絵本/しかけ絵本/とびだす絵本
バムとケロ/くまのがっこう/リサとガスパール/オオカミのエリック
狐笛のかなた/キツネ山の夏休み

嵐以外の趣味はリアルにて語っていたりします。

別窓 | はじめましての方へ | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<ふぃっ! | 日だまりとプリン |
この記事のコメント
[]
初めまして(>0<)4月から中1になる奏(かなで)といいます!
担当はヤッターマンで副担はコリンくんです☆
でも嵐5人でうだうだやってるのがだぁいスキです!
奏も関西に住んでいるんですよ!!
だからいつかコンサートとかで会えたら・・・なんて思ってます!
幼く嵐ファン歴も短い奏ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
またコメントしにきまぁす(>▽</☆
2009-03-22 Sun 11:02 | URL | 奏 #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-05 Thu 20:19 | | #[内容変更]
[]
はじめまして!
毎日楽しく読ませていただいております☆
私は嵐(担当様→大野智くん 副担様→二宮和也くん)が大好きな中一です♪

毎回ゆい様の萌えツボに共感し、文章のおもしろさに声をあげて笑っております^^
関西住みの痛ぁいARASHICKですが((汗
仲良くしていただけるとうれしいです><♪
よかったらうちにも遊びに来てくださいね♪
2009-02-15 Sun 21:32 | URL | sammy☆あおい #-[内容変更]
[]
はじめまして!
私は嵐(担当様→大野智くん 副担様→二宮和也くん)が大好きな中一です♪
毎回、ゆい様の萌えツボに共感し、声をあげて笑っています☆
関西住みの痛ぁいARASHICKですが((汗
仲良くしていただけるとうれしいです!!
よかったらうちにも遊びにきてくださいね♪
2009-02-15 Sun 12:22 | URL | sammy☆ #K6lWA76E[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-05 Mon 22:07 | | #[内容変更]
[はじめまして!!]
はじめまして!!
ほなみといいます。
私はまだ小6なのですが、ゆいさんのブログの更新を毎日楽しみにしています!
嵐は全員大好きですが、中でも櫻葉は格別です。
いきなりなのですが・・・
エイブルのCMは捕獲されていますか?
私の嵐友情報によると、今やっている必殺仕事人が狙い目っぽいです。
私も見たことがないのですが、紺色の手編みのセーターを着た翔ちゃんらしいです★
私はブログをやっていませんが(今度行く中学でブログ、プロフいじめがひどいみたいで怖いんです…)、またコメントします!
2009-01-04 Sun 21:07 | URL | みなみ #-[内容変更]
[はじめまして]
はじめまして
美翔も嵐(特に翔)が大好きですv-254
美翔も、嵐にやられッぱなしでv-238
リンクOKです♪また来たいと思います☆
2009-01-01 Thu 10:18 | URL | 美翔 #-[内容変更]
[初めまして]
初めまして
相葉さま愛してる者です
しかも副担櫻井さんです
うぉーって思ったもので
書き込ませていただきました
良かったら来てください
では、
2008-11-10 Mon 18:32 | URL | めぐみ #-[内容変更]
[]
初めまして!!
嵐のファンブログを色々回っていたら、ゆいさんのブログに辿り着きました。
プロフィール見てびっくり・私も相葉寄りの櫻葉ぞっこん女なもんで、思わずコメントしてしまいました!!

こんな私でよければ仲良くしてください。
また遊びに来ますね♪
2008-11-05 Wed 19:51 | URL | みなみ #LBLeL6GQ[内容変更]
[]
はじめまして!
またいつでも遊びにきてください♪
2008-10-28 Tue 21:41 | URL | ゆい→山ちゃんさん #Gq2i1Gnw[内容変更]
[はじめまして]
はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます☆
2008-10-27 Mon 12:17 | URL | 山ちゃん #-[内容変更]
[]
はじめまして!
コメントいただけてとってもうれしいです♪
またいつでも遊びにいらして下さいね><
2008-10-26 Sun 00:09 | URL | ゆい→hanaさん #Gq2i1Gnw[内容変更]
[はじめまして]
初めて書き込みます。よく拝見しております。これからも遊びにきますね。
2008-10-25 Sat 23:31 | URL | hana #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-16 Tue 18:47 | | #[内容変更]
[]
はじめまして!

わかりました、こちらもリンク貼らせていただきますv
またちょこちょこ遊びに行かせていただきますね~**
2007-09-22 Sat 19:44 | URL | 瑞咲ゆい #Gq2i1Gnw[内容変更]
[]
はじめまして
私も嵐のことが大好きですi-176
特に櫻井くんが好きです
いろんなお話聞かしてもらいたいので相リンお願いしますww
2007-09-22 Sat 07:52 | URL | キティ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
