嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
嵐・櫻葉!(@櫻井翔&相葉雅紀)
2008-04-06 Sun 17:09
突然ですが。

櫻井翔相葉雅紀、略して
櫻葉、櫻相、さくらいば、サクアイetc.etc.


この2人の絡みが純粋に好きだーっ!
という、当ブログの管理人と同じことを思ってる方おられましたら、
ひとことでもいいのでこの記事にコメントをお寄せください。

コメントがめんどくさかったら、この記事の拍手ボタンを
ぽちっと押していただけるだけでもいいので!
絡んだことのある方でもない方でも、通りすがりさんでも、構いません。
とりあえず櫻葉の絡みが好きだーっ!って方を募ります。


深い理由は特にないんですが、
最近このブログが、とかでのアクセスヒットが増えてるので…!(わーい!)
心からうれしい限りだなぁと!
もし、検索で「櫻葉」等のキーワードでこのブログがヒットしましたら、
コメントか拍手お願いします!
また、櫻葉好きな嵐友さんは常時募集中ですので、
その際はこの記事にでなくてもいつでもどこでもお気軽にコメントをお寄せください。
もちろん、特別に櫻葉が好きというわけでない方でも
嵐友さんは常時募集中ですので、お気軽にコメントどうぞです♪
(コメントお返事は、最新記事本文追記内にてしています♪)



期限は永久です(笑)
コメント待ってまーす。



別窓 | ***櫻葉好きな方へ!*** | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<つらつら嵐 | 日だまりとプリン | 嵐☆Mステ感想(2008年4月4日放送)>>
この記事のコメント
[]
誰もがビックリする
くらい櫻葉愛してます
2011-04-08 Fri 01:24 | URL | みぃ #-[内容変更]
[初めまして]
初めまして!!
おゆいと申します!
櫻葉良いですよね~!!
むっちゃ好きです!!可愛い!!

あ!上の記事に拍手してみました!!
ここのHPすごく気に入りました!
また、来ても良いですか?
2009-08-09 Sun 13:01 | URL | おゆい #-[内容変更]
[櫻葉大好きです!]
櫻葉できました!
いいですよね^^櫻葉i-175
翔ちゃんといるとき、相葉ちゃんが幸せそうに笑うのとか大好きです。
あと、翔ちゃんが「雅紀」って呼ぶときはキュンッi-178
しちゃいますッi-233

また来てもいいですか??
2009-05-01 Fri 20:59 | URL | ゆうり #-[内容変更]
[]
はじめまして!
”櫻葉”でアクセスヒットした一人です☆
もともと翔くんが好きでそこから2人がくっついてるのが大好きになりました♪

またきてもよろしいですか?
2009-04-05 Sun 21:33 | URL | 凛々 #su7LfdQk[内容変更]
[]
はじめまして!
温かいコメント、ありがとうございます!

りおさんのコメントを読んで、あんまり一緒なのでびっくりしちゃいました。
わたしも元々2人それぞれが別々に大好きで、
そのうちに、2人でいると無限にあったかくて愛おしくなる櫻葉の魅力に気づいたのでした。

ぜひぜひ、いつでもまた遊びにいらしてください♪
貴重なコメントありがとうございました!
2008-11-02 Sun 22:24 | URL | ゆい→りおさん #JG0E7CmA[内容変更]
[]
はじめまして。りおと申します。
わたしも櫻葉大好きです☆
といっても嵐が好きになってまだ1年くらいで、もともと櫻葉は個々で好きで、2人が一緒もいい!!と思ってきたって感じなのですが…
櫻葉は1人1人も2人でも大好きです!!

また来ていいですか?
2008-11-01 Sat 23:07 | URL | りお #-[内容変更]
[]
はじめまして♪
コメントありがとうございました!

櫻葉、いいですよね~~!!
2人でいてくれるだけで、心から温かい気持ちになります><

さくあいの2人ロケは本当にテンションあがりますよね!
私はいまだに、まごまごの櫻葉コンビの回のを何度も見返しては
ほんわかしてます(笑)

またいつでも遊びにきてください!
一緒に櫻葉を語りましょう~!><
2008-08-14 Thu 15:04 | URL | ゆい→柚紀さん #sYSaYRFQ[内容変更]
[はじめまして!]
さくあい大好きっ子の柚紀と申します!
カテゴリーで見つけて堪らずに書き込みしてしまいましたe-328
もう…さくあいの関係性とか、自然に醸し出される2人だけの優しい可愛い空気が大好きで、無条件にあの2人がキュッとなるだけでテンション上がっちゃいますe-414e-417e-420
さくあいの2人ロケってだけで、万歳三唱です(笑)

ゆいさんのこのニッキに出会えて良かったe-265
ツボが同じで読んでいてすごく共感できるので、楽しい幸せな気持ちになりますe-420


長文、失礼致しましたm(_ _)m
2008-08-12 Tue 18:06 | URL | 柚紀 #-[内容変更]
[はじめまして☆]
ゆいさん、はじめまして(*^^*)
真菜と申します。
このエントリーを読ませていただき、耐えられずにコメントを残させていただきました!!

私は相葉贔屓人間で、もちろん5人全員が大好きなのですが、櫻葉の2人のあの関係が特に大好きなことに最近気づいてしまって…!!笑
あの普通の男友達のような関係や、「翔ちゃん」「相葉ちゃん」呼び、本当にかわいくて大好きでたまらないです…//

それでは、突然のコメント、失礼しました。
又お邪魔させていただいても良いでしょうか…?
2008-07-26 Sat 21:40 | URL | 真菜 #-[内容変更]
[はじめまして!!]
ゆいさん、はじめまして!!
ゆきんこと申します。

櫻相と見て、いてもたってもいられずコメントしちゃいました!!本当にあの2人はカワイイですよね☆
相葉ちゃん担ですけど、櫻相絡みは無条件でテンションMAX!ですよ(>∀<)
相葉ちゃんといえば、にのあい。でも、櫻相もお忘れなく!ですね。

それでは、また遊びに来させて頂きますね♪
2008-07-18 Fri 19:20 | URL | ゆきんこ #-[内容変更]
[]
はじめまして!
コメントありがとうございましたe-349
とってもうれしいです><

櫻葉、ほんっっとかわいいですよね!
マイナーっちゃあマイナーだけど、
こうしてコメントを下さる方が現れる度に
この上なく幸せな気持ちになります。
ありがとうございます!

はい、ぜひぜひまたお越しください~!
お待ちしております。
これからも一緒に櫻葉を応援していきましょうね♪
2008-07-17 Thu 17:32 | URL | ゆい→結衣さん #Gq2i1Gnw[内容変更]
[初めまして!]
初めまして!
ブログめぐりをしてて、たどり着きました。
私も、翔くんよりですが櫻葉ラブの一人です☆
本当にこの2人は可愛いし、素敵ですよね~^^
これからも一緒に櫻葉くんを応援していきましょうね^^

あっ、HNも一緒(私は漢字ですが)でしたね♪
何か親近感がわいてきました~。
また遊びにきてもいいですか?
2008-07-17 Thu 14:24 | URL | 結衣 #-[内容変更]
[]
はじめまして!
ほんと、櫻葉かわいいですよね!!
コメントいただけて、心からうれしいです><

舟はほんとにテンション上がりましたよねー!!
ええ、ぜひぜひ、また遊びにいらして下さい♪
櫻葉への愛全開で、毎日語っておりますので(笑)

ほんとうに、コメントありがとうございましたー♪
2008-07-11 Fri 21:17 | URL | ゆい→バナナさん #sYSaYRFQ[内容変更]
[]
はじめまして!!
基本、嵐の5人が大好きですが、やっぱり相葉ちゃんと翔ちゃんがくっついて何かしてるのがたまらないのです☆
実験SPの船シリーズの2人なんて・・・(ハート)
言葉になりません。(笑)
また、お邪魔してもいいですか~?
2008-07-10 Thu 21:51 | URL | バナナ #-[内容変更]
[]
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございました!
いいですよねーさくあいe-414e-417

また通りがかることがありましたらよろしくお願いします♪
2008-06-03 Tue 20:16 | URL | ゆい→白瀬さん #sYSaYRFQ[内容変更]
[通りすがりですが]
「さくあい」からきましたv
純粋じゃないけど翔ちゃんと雅紀の絡みが好きです笑
2008-06-02 Mon 03:27 | URL | 白瀬 #-[内容変更]
[]
あたしもさくらば大好きっ☆
担当だしっ☆わら
まじかわいいょねっ☆
2008-04-07 Mon 15:06 | URL | ホナ #-[内容変更]
[]
櫻葉無意味にすきだよi-175
いいよねっあの絡み*
2008-04-06 Sun 18:22 | URL | 椿 #ci6VGMj2[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
