嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
嵐ニューシングル「truth/風の向こうへ」PV感想
2008-08-20 Wed 07:28

どどん!と感想記事です!
昨日フラゲしてきたtruthと風の向こうへー!
3枚ともばっちしゲットです!

truth/風の向こうへ

あれ、画像悪かったね(汗)まぁ気にせず!


日付的には今日が発売日!というこのタイミングで、PV感想記事をアップできそうです♪



*truth PV 


好きーーーーーーー!(大絶叫)
百合の花と…オーケストラと…バイオリンを奏でる手と…シャンデリアと…

そして嵐。

全てが瞬いて、煌めいて、
なんだかずっと瞬きをしているような、そんな印象のはじまりで。


あとはもう、ただボーゼンと映像美に見とれてました。
嵐さんの美は言うまでもなく~っ!><
ひとりひとりがアップ(ひとりで立ってる)になるとこ、ほんと、素敵・超!で!
う、美しいのぉおおって思って、もうただボーゼンとして見てました(このPV最高すぎるー…!)


いやぁ~~~もう~~~
素敵すぎました!
それから…
雅紀が、くるんって跳びあがって回ったとき、




ちらっと腰が見えたね!(ひゃぁああー!!!!!)




素敵だったーーーー!素敵すぎるチラリズムーーーーー!(やや古い表現)




腰ーーーーーーーーーーーーーーっっっ!
まーくんの腰ーーーーーーーーーーーーーーー!!!
(ひぃいいいい)




それから、歌うパートが櫻葉同じパートだっっ!!!(わーい!)
全体的に、みんな、眉間にしわを寄せてたとこにひとりで悶えてました(言葉えらべよ)
ひゃーーーー!だって好きなんだもん眉間にしわ!!!!!
好きなんだものーーーーー!
あとそれから…雅紀の動きで、
手を首にせり上げてくとこ…




あれはやばい!!!!!!




ていうかあの表情は Y A B A I ! ! ! ! ! 
あとはもう…ね。ね。
みんな素敵すぎてね…。
言葉にならないですよ…。ね。はぁああ…
とりあえず、
男くさい櫻井翔のフェロモンにやられました。
壊れました。きいろしょうじょうばえ!さんはんきかーん!(?)
はぁあああ…
涙がでるほど好きですtruth。
どんだけ好きなんだってくらいに好きですtruth!
なんだか…うまく表現できなかってごめんなさい。
伝えるのって難しいなぁ…とくに曲系はね。だって音楽だもんねぇ…。








*風の向こうへ PV


翔ちゃんのお祈り!




しょうたんの お い の り !(ぎゃばーーーーーー!)




なー!なー!なー!
ヨソウガイのテンカイですがナニカーーーーーーー!(こわれた)
こんなに美しいお祈りの手を見るのは生まれてこのかた初めてですー!わー!
手が…ふわ~って…重なっていって…
その手に握られるものはなんなのでしょうか?
その腕に包まれるものはなんなのでしょうか?
勝利の栄光、敗北の涙…
きっとあなたは、どんなものもその愛で受け止めてくれるんでしょうねぇ…
最近、五輪のキャスターをしている姿を見ていると、より切実にそう思うのです。
国民みんなから期待されていた選手の方々が、調子がよくなくて予選敗退してしまったり、
怪我で棄権してしまったりと、いろいろありますが。
日本に限らずね、いるけれども。
そんな選手の方も、好きで負けたり好きで棄権しているわけじゃないのに、
失意にくれるその選手の方を冷たい言葉で迎える人も、中にはいるみたいで…。
ねぇ。まぁ詳しくはここには書かないにしても、いろいろとそういった話を耳にしたりすると、
とても悲しい気持ちになります…。
翔ちゃんのコメントを聞いていたら、
「あぁ、この人は、どこへ行っても櫻井翔なんだなぁ~」と思って、
人知れず目頭に涙がせりあがってきたんですよねぇ…



翔ちゃんのお祈りのお手手(お手手て)を見てると、
いろんな思いが駆け巡ったのでした。
まぁひとことで言うと、







櫻井翔が好きだーーーーーーー!





ってひとことに集約されるわけです(どんだけ集約するの)
…あぁ…このお祈りの手があまりにも素敵すぎて、前に進めない(笑)
まだ曲はじまって10秒以内の話しかしてないのだけど、これ何行目?(笑)


雅紀ネクタイーーーーーーーー!(すってきーーーーー!)
相葉雅紀さんのネクタイ姿がたまらなく好きな今日このごろです(ぽわわん)


ニノちゃんギターのシーン、たくさんあって幸せだったーーーーーー!!!
かっこよいなぁもう…にのみあさんはもう…
どーんだけ乙女たちのハートをガッチガチに奪ってけば気がすむのですかーー!
ってくらい、彼は「アイドル」という仕事を知り尽くしてる気がします。
ツボというツボを押していくよね!
あぁあもう大好き!


潤くんの衣装の、マント(じゃないだろう)みたいなの、好きーーー!
あぁいう衣装大好きです。そういえば、すてごーはニノちゃんがマント担当だった!(役割ぶんたん?)


智っちゃん(新しい呼び名←?)も、さっきのtruthとは打って変わってミスターさわやかさんで!
笑顔がまぶしくて~~!(ぽわわわん)
かわいいなぁもう、大好きだよ智くん。大好きだよ!


このPVは…truthが黒く赤く、獰猛に煌いてたのとは間逆に、
純さわやかに白く蒼く、輝いてたね!!!
好きー!この、光の踊るかんじ、好きーーー!
すごいなぁ。この映像技術…。
やっぱり、こういう道の勉強をしたいなぁと思います。
狭い門だけども…。




で!またもヨソーガイの、素敵すぎてむせたシーンが(1人でげっほげほだったからね!)




この、アップーーーーーーーーーーーーーーー!(大絶叫)




曲も終わり近づいてきて、こぉぉおおれでぇえええもかぁあああ!(※読みにくいけど、「これでもか」ね)
ってくらいに攻め込んできましたけれども!!!



うううう美しすぎるーーーーーー!
はじめの潤くんの時点でもうジタバタだったのに、
雅紀に翔ちゃんに智くんにニノぁああああって、もう、
雅紀のあたりですでに沈没してました(悶死?)
はぁあああああぁっ綺麗すぎる!!!
なんって美しいんだこの男たちは!!!
全体的に後光が差してましたけれども…
はぁあああ素敵すぎるっ!





これ以上にないほどの最高さでもって魅せてくれた5人が、
愛おしくて愛おしくてなりません。
ほんっっっっとに素敵でした!
映像編集をしたスタッフの方々も、もうほんっと、大好きです。尊敬してます。
大好きです!






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
別窓 | CD&DVD&PV | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最高でした! | 日だまりとプリン | おろろ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
